ヴィント☆エラン うちの子ぶろぐ

イタグレ→ヴィント、ウィペット→エラン 成長日記


テーマ:
ゴールデンウィーク真っ只中でございますね!

ブログ、サボっておりましたが、
ヴィントもエランも元気満点ですべーっだ!

エランの擬似妊娠も何事も無く終了して
もうランでも元気に走り回ってます( ´ ▽ ` )ノ

あの記事で終了してしまってたので、
ランで会った時に心配して声掛けてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんなこんなで、
今日はあっしゅてぃのママパパと一緒に
京セラドームでやってたペット王国へ遊びに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

{6EE50FB1-D546-4D1C-8976-5D48960F9B2B:01}



せっかくの休みなんでどこか出掛けたかっただけであります!笑

犬もウサギもなんやかんやいっぱい居てました。
イグアナとかフクロウ連れてきてる人も居てました。

エランは車でゲロゲロせずになんとか大丈夫でした♡

会場では人と犬の多さに圧倒され、
オドオドしてたエランは
あっしゅてぃのカーをお借りして、、、







{92D02103-B16D-4B4C-BCE1-B084C48E0141:01}



なんとまぁ大人しく座ってるもんだから
通る人みんなに

「かわいー!おとなしいー!」
って言われまくりましたが、

日頃はこんな大人しい犬ではありません。笑




サクっと回ってウィペットは三頭出会いましたラブラブ!

みんなパピーだったのにみんなエランより大きかったですえっ
そうです、エランはちっちゃいウィペットです。



イタグレもあんまり居なかったー!




そしてあーだこーだしながら、
あっとゆー間にペット王国にもうお腹いっぱい。


海ふれ行ってみよっ


{6B761DAB-B691-4F63-B903-482280B51C3D:01}
人間さんのトイレ待ち中のワンズ
(私全然写真無くてあっしゅパパ撮影のやつもらいましたー☆
パパさんナイス( ´ ▽ ` )ノ)


ってことで海ふれに初めて行ってきました☆

海ふれではもう半分お疲れモードのせいか、
砂だからか、
エランに関しては梅ラン以外ではあんまり走らないんだけど、

{0E46547E-525D-4DF4-8E31-C99AC6C51C8B:01}

なんだかノソノソしてました(笑)
(左から、エラン、ヴィント、てぃの)


帰りの車のワンズはみんな爆睡でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ

{B3F371FD-B602-4F9E-AB96-DE6249EFF013:01}
ピンボケごめんねしょぼん



あっしゅてぃのくん、パパママさん、
今日はありがとう♪

また遊びに行こうねー♪






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近とっても大人しいエラン。


おもちゃののライオンのボールを優しく咥えてベッドまで持ってって一緒に寝たりしてて、
想像妊娠なのか?
って思ってたけど、
別にそのおもちゃをヴィントに取られても怒らないし、
気のせいかなぁ?
って思っておりました。


今日もずっと寝てばっかりのエラちゃん。
{5102753B-7214-4165-9CF9-40B46F512326:01}



なんかおっぱいが一つカピカピになんか付いてる?

{89DC0AAF-A1A9-48A8-8743-D7E23FCBAE6E:01}



なんだ?母乳?


と思って他のとこを軽く絞ってみたら、、、





{BF6D6EF4-75D0-4641-BA14-8A62C639D94F:01}



母乳出たー!

めっちゃ出たー!



ビックリしたー!

これが想像妊娠妊娠なのか?


それとも、みんな出る?

始めての経験、ビックリしました。。


これって放っておいて大丈夫?
何かしてあげた方が良いのかな?






追記
*******
偽妊娠について調べてみたら、
あんまり良い事ではないみたいですね。。
とにかくおっぱいあんまり舐めないように見張っておきます>_<
(舐めすぎちゃうと乳腺炎になるかもしれないらしい)
エランさっき舐めてました( ̄◇ ̄;)
術後服着せたら良いって書いてたけど、手術した事ないのである訳もなく。
ひどかったら何か巻いてみます!

病気とかもなって欲しくないので、
とりあえず明日ワクチン注射行くつもりなので病院の先生に相談してみます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は異母兄弟のルーニーくんに会いに、
木曽三川公園のドッグランに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
あっしゅてぃのたちと一緒に☆

親戚探しのサイトからブログを通して知り合ったルーニーくん☆

やっと会えました♡
{5822F88B-E4F2-469A-BA29-64D7B4AF628D:01}


左 ルーニーくん
右 ヴィント

性格は全然違うようだし、
やっぱりヴィントはフォーン色の強いブルーなので
色がちょっと違うけど、
良く似てました♡

ルーニーくんの妹アンジーちゃんは
アイドル並の可愛さなんですが、
写真を撮ってませんでしたガーン

アンジーちゃんはこむさんと親戚さんなんだそうで、
アイドル家系なんだな!笑


あっしゅくんとヒョンくんにそっくりな子もおりました!

{09FDAF9F-F02C-4844-A578-581F7660DC69:01}


左 あっしゅ
右 。。名前なにくんだったっけーしょぼん
(ベネトくんでした!)
最近名前が全然覚えられないショック!

アレピノ家にも会えました♡



今日もエランはモテモテかお
{4ED96CDE-6ACB-4BE0-BF7F-AD19DC4C20C2:01}


ネロくん初めて会ったんですが、
めっちゃ大きい!
と思ってたら後からエランよりデカイイタグレが来た!
写真無かったですが、
ウィペットだと思い込んでたけど、珍しい色だなぁと思ってたらイタグレだった!
まさかのビッグ!
しかも細かった!

滋賀県では全然ウィペットに会わないけど、
今日はいっぱいいたー♡
けど、エランは最近ランで全く走りません。。
遊びません。。


困ったなぁ。

車酔い酷くて、
最近は吐くまではいかないにしても
車の中でかなりハァハァ言ってます。。

遠出もエランはかなり辛そうです。


今日はモテすぎてエランは疲れてしまったようで、
珍しく早く帰ろうアピールしてました汗

何か良い対策ないですかねー汗

ヴィントはヴィントで他の子にマウントばっかりするし、
手の力めっちゃ強いからされてる方は痛いだろうし、
困った!



うーん





{AA5467CC-50BA-44A3-8459-F3BDE43538AB:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。