2023年も そろそろ 終わり | 風に吹かれて

風に吹かれて

色々と思った事なんかを書いていきたいな。

今年

盛り沢山すぎて

 

公私共に

これでもか!ってくらいに

色々ありすぎ

 

そんな中

しっかりと

ライヴにも行ってました

 

 

 

あれぇ

2回だったけ

 

しっかり来年のツアーチケットも

GETしております

 

 

さり気に

試写会にも行ってた

息子が当選していて

親子で

楽しんできた

 

ひとりで

1泊旅行へも

 
何年か振りだったけど
これは
癖になりそう
 
 
 
今年は
やけに
🐭ランドへ
行ってましたわ
 

 
 
年末年始は
ノンビリ過ごして
 
5日から仕事です