ブーメラン | 風に吹かれて

風に吹かれて

色々と思った事なんかを書いていきたいな。

よく、息子の事を説明する時に


ゆずれん ブーメランのような子です。

    なぜなら、何処かへ行ってしまっても

    何処からか「お母さ~ん」と言いながら戻ってくるから。



先日の潮干狩りでも

迷子にならず、戻ってきてくれて


私自身が驚いてしまいました。



あんなにも人が多く

入り口も幾つかあったのに



トイレに行きたいと言うから

係りの人に聞いて行っておいでとは言った。


その後、本当に戻ってきた。




実家の両親や妹と一緒には行かず

親子2人だけで行ったので

息子に付き添っている大人はいないし

息子は携帯も持っていないのに。



凄いよな。



自閉症圏の子は

通った道を覚えているとか言うけれど

息子に関しては無いと思う。


彼なりの何か目印を覚えているのだと思う。




これからもブーメランでいて欲しいな。