婚活相談No.023 40代女性~人見知りで奥手、待っていて素敵な異性は現れますか?~ | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/

山梨県で婚活・恋活・合コン・友活(大学生向け)イベントなどの出逢いを通じて恋愛・結婚を提供しています山梨県公認団体『山梨恋活コミュニティ』の入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/

結婚活動の悩みや不安相談などのメールマガジンも発行中↓↓

http://www.mag2.com/m/0001649364.html

 

 

 

イベントに初参加をお考えの方・参加したいけど勇気がない方はここをクリック

 

 

年間4000人の実績!婚活主催者入倉の結婚・恋愛お悩み相談室!No.023
今回は 40代女性からの質問~人見知りで奥手、待っていて素敵な異性は現れますか?~

 

動画はこちらからちなみに、動画の内容とブログの内容は若干違いますのでご了承を


 

今回の動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=mryzYuixMew
 

結婚活動コーチングトレーナー入倉が婚活の悩みや不安相談などにズバリお答えするメールマガジンの登録はこちらから↓↓

http://www.mag2.com/m/0001649364.html



人見知りで奥手、待っていて素敵な異性は現れますか?



今回の質問ですが…男性も女性もよく相談される内容です。

一般的な意見をお伝えしますと…

現状の世の中ですと…待っていても素敵な異性が現れる可能性が限りなく低いです。

(確率的にゼロではありませんよ)

親世代ですと婚活という言葉が無かったように、待っていてもほとんどの方が結婚

出来ていたのになぜ現在は簡単に結婚できないのか…というところが疑問になります よね…

実は昔は、知人の紹介や社内恋愛などから待っていても異性とである環境があったの です。

ですが今は…

ご自身の生活を思いだしてくださいね!過去一カ月で独身の異性に会うまたは紹介さ れる

ってことありましたか?ある方は何人くらいいましたか?

大抵の方は独身の異性と会っていないのです…

職場で恋愛や結婚の話をすると、パワハラとかモラハラで問題になるし、

個人情報の保護とかで人間関係でも相手の深いところまで会話をする機会が減ってい ますよね…

なのでいくら待っていても出逢いがないと思った方がいいです。

もちろん、待っていて異性が現れなかったらその時は諦めようと思える場合は、 そのまま待っていてもいいかと思いますよ!

ですが、恋愛・結婚したいと思っているのであれば、自分から積極的に活動した方が 効果的であることは事実です!

これは私の意見でもありますし実際に素敵な異性が現れると思って待っていた方々の 意見でもあります。

実際に待っていても素敵な異性が現れないので活動を始めました!

とご意見を聞くこともしばしばあります。

冒頭でもお伝えしましたが、待っていても現れる事ももちろんゼロではありません。 ですが、この世の中ですと可能性は低くなっていることは確かです。

ご自身のライフプランを考えながら活動するのか?待つのかというのを考えてもらえ れば 良いのかなと思います!
 

 

 

 

 

結婚活動コーチングトレーナー 入倉秀

 

 

結婚活動コーチングトレーナー入倉が婚活の悩みや不安相談などにズバリお答えするメールマガジンの登録はこちらから↓↓

http://www.mag2.com/m/0001649364.html



※このメルマガは婚活主催者入倉の実体験や多くの参加者から聞いた話を基に入倉なりに考えより多くの人に伝わりやすい形で書かせて頂いております。

ですので、時には疑問に思う内容もあるかもしれません。

合う合わないはご自身で判断してくださいね。ぜひ行動してみて感じていたければ幸いです。

 

 

 

 

8月の恋活通信のチェック&ダウンロードはここをクリック!独身の友達にも教えてね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

山梨で婚活・恋活・友活のイベント情報はこちらから

 

 

 

イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



山梨恋活コミュニティは山梨縁結びサポーター認定団体です!



情報共有で幸せになれる人を増やし中!幸せ応援してくれる方はポチっとお願い致します↓↓ ブログランキングは↓↓

    

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

山梨恋活コミュニティ

ホームページ:http://www.wincere2012.com/

E-Mail : wincere2013@gmail.com

TEL : 090-4597-9915(入倉)

入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡