山梨恋活コミュニティ 公式ブログ

山梨で婚活・恋活・友活の『山梨恋活コミュニティ』の公式ブログです!イベント情報やイベント報告はもちろんみなさんの恋愛にプラスになるような記事をアップしていきます!

山梨恋活コミュニティ
イベント情報などはホームページから
http://www.wincere2012.com/

毎月出会いイベント実施中!!


NEW !
テーマ:

山梨県で婚活・恋活・合コン・友活(大学生向け)イベントなどの出逢いを通じて恋愛・結婚を提供しています山梨県公認団体『山梨恋活コミュニティ』の入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/

結婚活動の悩みや不安相談などのメールマガジンも発行中↓↓

http://www.mag2.com/m/0001649364.html

 

 

 

イベントに初参加をお考えの方・参加したいけど勇気がない方はここをクリック

 

 

年間4000人の実績!婚活主催者入倉の結婚・恋愛お悩み相談室!No.025
今回は 20代女性からの質問~本当の幸せとはなんですか?なぜ結婚したいと思うのですか?~

 

動画はこちらからちなみに、動画の内容とブログの内容は若干違いますのでご了承を


 

今回の動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=4MYe0EckaPs
 

結婚活動コーチングトレーナー入倉が婚活の悩みや不安相談などにズバリお答えするメールマガジンの登録はこちらから↓↓

http://www.mag2.com/m/0001649364.html



本当の幸せとはなんですか?なぜ結婚したいと思うのですか?



今回の質問は深いですね…

結婚については様々な見解がありますので正しい間違いはありませんよ!

ずばり本当の幸せとは自分が望んだ形になることかなと思います!

その中で生涯1人を望むのであればそれはそれで本当の幸せかと思います。

もちろん結婚活動をするわけですから、結婚して子供がいて幸せな家庭を築く、

というのも幸せの一つかと思います。

人によってはライフパートナーを見つけて2人で歩んでいきたいと思う方もらっしゃる と思います。

結婚したいかどうかは自分自身の選択になるかと思いますが…

以前のメルマガやブログでも書いたことがあるのですが、

結婚しない人生【お一人様】の場合と結婚した場合の自分の人生計画を考えてみると 実感しやすいかなと思います。

今から10年後、20年後、30年後独身なら結婚したなら

で表を作ってみると分かりやすいですよ!

実際に結婚活動をされている方の多くは今結婚について考えられている方がほとんど ですので、

今回の質問のように深いところまで考えながら活動している人は少数かと思います。

親や周りが結婚を始めたから自分も結婚したいなくらいで活動されている方がほとん どです。

冒頭でも書きましたが、自分の幸せは自分が決めることです。

結婚活動に関わらせて頂いている私の立場からすると…

結婚は非常に良いものだと思います。

私も結婚活動中は結婚生活というのはイメージレベルでしたが、

実際に大変なことも多いですが、充実した生活を送れていると思っています。

参考程度ですが、私が結婚したいと思ったのは、

共に人生を歩んでくれるパートナーがいると生活が楽しいかなと思い 結婚したいなと思いました。

婚活歴5年の入倉ですが、その間は独身でしたので1人って寂しいなと感じるときは 多々ありました。笑

血縁関係の家族とは違って夫婦というのは少し違いますが、全く別の人生を歩んでき た2人が一緒に生活するって

楽しいかなと思います。もちろん、価値観や習慣が違いますので衝突や勘違いはあり ますよ。笑

今回の質問は非常に大切なポイントですのでぜひ考えてみてくださいね!
 

 

 

結婚活動コーチングトレーナー 入倉秀

 

 

結婚活動コーチングトレーナー入倉が婚活の悩みや不安相談などにズバリお答えするメールマガジンの登録はこちらから↓↓

http://www.mag2.com/m/0001649364.html



※このメルマガは婚活主催者入倉の実体験や多くの参加者から聞いた話を基に入倉なりに考えより多くの人に伝わりやすい形で書かせて頂いております。

ですので、時には疑問に思う内容もあるかもしれません。

合う合わないはご自身で判断してくださいね。ぜひ行動してみて感じていたければ幸いです。

 

 

 

 

8月の恋活通信のチェック&ダウンロードはここをクリック!独身の友達にも教えてね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

山梨で婚活・恋活・友活のイベント情報はこちらから

 

 

 

イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



山梨恋活コミュニティは山梨縁結びサポーター認定団体です!



情報共有で幸せになれる人を増やし中!幸せ応援してくれる方はポチっとお願い致します↓↓ ブログランキングは↓↓

    

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

山梨恋活コミュニティ

ホームページ:http://www.wincere2012.com/

E-Mail : wincere2013@gmail.com

TEL : 090-4597-9915(入倉)

入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。