第156回【女性限定】恋愛の不安・悩みが解消する?!弥勒のホームパーティ!のご報告 | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/


応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓
人間関係に興味のある方!困っている方!
他の方のブログはブログランキングを見てね↓↓



山梨県で婚活・恋活・友活イベントを主催しています山梨恋活コミュニティの入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/


ついに開運カフェ縁が1月5日からオープンしました!今年度の恋活イベントはこちらの会場をお借りして開催予定です\(^o^)/


お店の場所や情報はこちらから↓↓
https://www.facebook.com/kaiuncafe.enishi

ブログは↓↓
http://ameblo.jp/kaiuncafe-enishi



12月14日(日
曜日)第156回【女性限定】恋愛の不安・悩みが解消する?!弥勒のホームパーティ(セッション付き)!
~スピリチュアルカウンセラー弥勒があなたを幸せに導きます~
のご報告です!


ちなみに今回のイベントは、女性11名のご参加で開催させて頂きました!






本日の美味しい料理は


アツアツの手作りグラタン

健康維持にまずは特製サラダ


生ハムのカルパッチョ

美味しい肉じゃが

食べだしたら止まらないポテトフライ

デザートかなっぺ

ハートのゼリー


などなど…




今回は女性限定の弥勒のホームパーティです

スピリチュアルカウンセラー弥勒さんをお招きして、女性特有の悩みや不安に対して真正面から向かっていくというイベントです

心の家族会議

とでもいいましょうか?

初対面の方がいてもみんな自分のことのように話を聞き、時には笑い、泣き、と日常生活ではなかなか出せない部分にフォーカスしたイベントとなっております

気になった方はブログをチェック↓↓
http://ameblo.jp/1961miroku/



女性は悩みがつきものという感じでどんどん個々の悩みが出てきます

悩みって自分の中に止めておくよりも、誰かに話したり聞いてもらう方が実はスッキリとするんですよ


そうそう、皆さんも初対面同士でそんなところまで話せないよ!!と思われた方もいるかと思いますが、そこはスピリチュアルカウンセラー弥勒さんが話しやすい雰囲気というか【場】の調整をしてくれるのでどんどん言葉が出てきてしまうんです





実はこのイベントは、弥勒さんの話を聞くことがメインではないんですよ


自分自身と向き合うということが一番の大切なポイントになります


【皆さんは日常生活で自分と向き合う時間を作って自分自身と会話をしていますか


人によっては、リラックスタイムにやる人やお風呂、寝る前、日記という形でされている方もいるかと思いますが、忙しい日常ではなかなか時間をとってまでしているという方は少ないかと思います…

そんな時は月に一度自分に向き合う時間ということで、このイベントを利用して頂いてもいいのかなと思います!


ちなみに、2月は…下の文字をクリックすると詳細ページに行きますよ!

☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

今回は個人セッションはあるのか?心に響くアドバイスであなたの人生変わるかも!
2月24日 【女性限定】恋愛の不安・悩みが解消する?!弥勒のホームパーティ(セッション付き)!
  ~スピリチュアルカウンセラー弥勒があなたを幸せに導きます~


☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆


ちなみにどんな悩みを皆さん持っているかというと…

☆前回参加して弥勒さんに勇気をもらい、好きな人に告白した。そしたら、ふられた。今までの自分だったら凹んでしまうが今回は気持ちを前向きに持つことが出来頑張ろうと思った!

☆恋愛が出来ない。浅い付き合いしかできない。
→まずは自分なりの付き合い方でいいんです。コミュニケーションを積極的にとるようにしてくださいね。

☆結婚出来るのか不安。回りに聞いたらご縁だよと言われたが…。
→結婚は生まれる前から自分で決めています。不安に思わなくても結婚したい気持ちとそれに対して積極的に行動することで結婚は出来ますよ!だから焦らないで!

☆前回参加して弥勒さんのアドバイスを聞いて、気になる相手から連絡がきて、ご飯に行った。

☆みんなの話を聞いて、自分だけじゃないことがわかって勇気をもらった!

☆近くにいい人もいるが異性として意識したり告白することで関係が崩れるのが怖い。
→まずは自分の気持ちを相手に伝えることから。人は言葉で伝えないと伝わらないことがほとんど。しっかりと伝えれば関係が壊れることはほとんどないですよ!

☆前回参加して辛くてたくさん泣いてしまったが、話をすることが出来て心がすっきりした、そしたら就職先が決まった\(^o^)/

☆料理が出来ない。どうしようか…
→練習あるのみ。このイベントでは料理を手伝うことができるのでそれに参加してみては?ちなみに弥勒さんの料理のきっかけは唐揚げ。

☆自分の感情の起伏が激しいがみんなはどう対応しているのか?
→1人のときはまずは深呼吸をしてみて。そして友達に相談するといいですよ。異性と一緒の時は、自分の素直な気持ちを相手に伝える努力を。感情をそのままぶつけると相手もプレッシャーになるので、まずは心を落ち着かせてから話しましょう!

☆自分と向き合う。自己啓発にはまる。たくさん本を読んで答えは自分の中にある。
→学びと経験は難しい関係です。学んだらまずは実践あるのみです。その中からまた自分というものがわかってきますよ。

☆離婚している。浮気された。子供の成長があるので結婚するなら早い方がいいと言われているが…。
→再婚はしたければ積極的に活動したほうがいいですよ。ですが焦りや不安は禁物です。多くの異性に会うようにしましょうね。

☆人を見る目がないと言われる。
→友達に相談するとよい。みてもらってどうか判断するのもありです。それでも不安なら私(弥勒)のところに連れてきてください。

☆なかなか良い相手に巡り会えないのですが…。
→日常生活でどれだけの独身異性に会っていますか?会っている人数が少ないと良い相手には巡り合いませんよ。まずは異性に会う機会を増やしてください。そういう意味では婚活に参加することは非常に有意義になりますよ。

☆考えすぎずに行動したら、大失敗した。
→良い経験。行動に正解も間違いもない。魂は体験することを望んでいる。自分の捉え方で物事が変わる。プラスかマイナスに考えるかで人生が変わります。

☆婚活をしててもなかなか上手くいかない。恋愛感情がわかない。
→人それぞれちがう。好きもそうだし、一緒にいたい、気になる、なども恋愛感情になる。楽しく活動してみてくださいね。

☆行動しすぎて何が正しいのかわからない。
→まずは、結婚したいのか自分自身と向き合ってください。比較的焦りや複数の悩みがある方に共通してわからなくなるということがあります。問題は一つずつ解決するようにしてくださいね。

☆結婚のことをどうしたいのか考えると妥協はしたくない。
→他人はよく見えるものです。妥協ではなく現実をしっかりと見て相手を選んでくださいね。

☆病気を持っているのですが、なんで自分だけと悲観的に考えてしまいます…
→病気の人の気持ちもわかる。考えを変えるとよい。
病気は不幸ではない。人の気持ちをわかる大切なポイントです。

☆復縁についてどう考えればいいですか?
→好きでも別れたならもっといい人を探すようにする。思い出は美化されます。ですが、別れた理由は忘れやすいものです。


と言った多くの質問がありました


弥勒さんが
一つ一つ丁寧に真摯に受け止めて回答してくれますので、中には感極まってウルウルされる方もいらっしゃいます



1人で悩んでいないで来月はお待ちしていますね


ちなみに、2月は…下の文字をクリックすると詳細ページに行きますよ!

☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

今回は個人セッションはあるのか?心に響くアドバイスであなたの人生変わるかも!
2月24日 【女性限定】恋愛の不安・悩みが解消する?!弥勒のホームパーティ(セッション付き)!
  ~スピリチュアルカウンセラー弥勒があなたを幸せに導きます~


☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆


2月のおすすめイベントは


良いものを食べると身体が喜ぶの知っていますか?(^ω^)
2月11日 ヘルシー&美味しい元気料理 de 恋活!
           ~美味しい料理で会話が弾む~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨で婚活・恋活・友活のイベント情報はこちらから


イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



山梨恋活コミュニティは山梨縁結びサポーター認定団体です!



応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓
人間関係に興味のある方!不安がある方!
他の方のブログはブログランキングを見てね↓↓



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
山梨恋活コミュニティ
ホームページ:http://www.wincere2012.com/
E-Mail : wincere2013@gmail.com
TEL : 090-4597-9915(入倉)
入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡