*おもしろい!色が変わる多機能ファンデーション* | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中



面白いファンデーションを見つけました!!


【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!


肌につけると自分の肌の色に変わるファンデーションです。



Happy★Days-image

6つの機能:美容液 栄養クリーム 日焼け止め 化粧下地 ファンデーション コンシーラ

Happy★Days-image


サンプルを頂いたのでさっそく試してみました。

1袋で2~3回使えるそうです。
手に出してみました。

Happy★Days-image

上が出した直後の白いクリーム。

下が少量を伸ばすと、肌色に変化しました!!

スゴイです!!

少量を伸ばさないと肌色にならないので、少しずつ肌にのせて伸ばしてきます。

少量でもよく伸び、完全にとはいきませんがシミ・ソバカスが薄くなりムラなくつけることができました。

つけた感じはしっとり潤います。

でもBBクリームのようにべたつき感はありません。


8つの美容成分配合:高麗人参6年根エキス ハルニレ根エキス 大豆発酵エキス ヒアルロン酸Na
 βグルカン ヨーロッパグリエキス カンゾウ根エキス コウゾ根エキス


8つの美容成分のおかげか肌がしっとりします。



ファンデーションっていつも色あわせして買うんですが、子どもがいるとなかなか買いにいけなくて困るんですよね。

自分じゃ色選びが難しい。

でもこのファンデーションなら色選びしなくても肌にのせるだけで自分の肌の色に変化するので助かります。

しかも美容成分配合&日焼け止め・化粧下地・コンシーラーの機能も兼ね備えています。


ただ、時間が経った後のテカリは仕方ないのかな(><)




でもとってもいい化粧品に出会いました★

これはママ友にもオススメしたいコスメです♪


PARSさんありがとうございました!




【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!