*ハードカバーフォトブック* | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

フエルフォトブックファンサイト参加中


子供がいるとたくさん写真を撮りますよね。

そしてデータやプリントアウトしても整理をどうしようと迷いませんか~?

私もどうしようかと迷い、アルバム買ってきて整理しようかと迷っていたんですが、今回データをフォトブックにしてみました。


今回お世話になったのは、フエルフォトブック さん。


フエルフォトブックさんのホームページで入れたいデータを取り込み、レイアウトを選んでデータを入れるだけ♪

結構簡単にできますよ。

ただ、私の性格はあーでもないこーでもないと時間をかけました(^^;)


今回は1歳のときのこうちゃんをフォトブックにしてみました。

出来上がりはこんな素敵になりました♪


Happy★Days-image

ハードカバーでケース付きです。



Happy★Days-image
中はこんなレイアウトでたくさん写真を入れれますよ。


Happy★Days-image
1ページに大きくも可能です。



Happy★Days-image

裏表紙にも小さいですが写真を入れれます。


20ページで4515円です。


ホームページではお得なクーポンがあるみたいですよ。

とってもいい記念になりました。

以前違うフォトアルバムを作りましたが、断然こちらのほうがキレイで出来がいいです。

オススメですよ~♪