久しぶりに走りました | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

久しぶりに走りました

今まで何をしていたかといいますと

最近の私は 雨ニモマケズ 風ニモマケズ・・・ じゃなかった、

走りもせず、筋トレもせず、帰宅ランすらせず、地下鉄でとっとと帰宅して

「韓国ドラマ」 にハマっていました汗

この週末もDVD三昧ドキドキ の予定だったのですが

なんと DVDの調子が悪く見れなくなってしまい、

それで仕方なく 走りに行ったのでした。。。?

足も休まったことだし(実はけっこう痛かった)、今日は2年に1回くらいしかやらない30キロを走ろうと思っていたのですがやはり日ごろの超怠惰な生活が祟ってか調子上がらず20でけっこうキツくなり、せめて25キロ走ってこの冬のノルマのひとつ「4半で25キロ」クリアにしよう~と思っていたらお腹が張ってきて、25キロまで残り2周(800m)のところでどうにもこうにも ト、トイレ~・・・
というわけで挫折してしまいました。
いっちょうらのレース用靴下も穴があいて穴からテーピングテープが飛び出してきてましたよ。

いっちょうらなのに~




やっぱりね、甘えた生活をしていちゃ、甘えた走りしかできないということですね。

何度も私の横をすり抜けて軽やかに走り去っていくユウトパパさんの後姿が眩しかった~晴れ