私はB型しし座です! | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

私はB型しし座です!

今日の占い、私 何位???

朝からことごとくからぶりな1日でした。

つどーむつかえない、白体つかえない

友達、外出中 

レストラン定休日

買い物、売ってない汗 

ちなみに昨日届くはずの家具が届かなかったので問い合わせしてみると、まだ千葉にあるとか言われるし(+ +)

午後にやけになって外に走りに出ましたが、雪は強くなる一方で…

21キロ走るのに3時間近くかかりました。

私はフォームが悪いせいか雪道が苦手です。

一生懸命走ってもちっとも前に進まず

足まで空回りかいっ  てな感じでした。


昨日、今日と鍋パーティでした。

昨日はとっても楽しかったけど

今日はさすがに・・・

力つきました gakuri*



明日、例のお酒が届くようで

次の週末もまた宴だいっきゃぁ~音譜


             ホ、ホイミ~ スライム2