2月12日のWIN5予想です! | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

こんにちは!マイケルです!

WIN5予想を見る前に紹介するのは…

"Best RecordのWIN5買い目は『タダ』で見れる!"

▼Best Recordの公式サイトはこちらから▼公式ページを見る

毎週WIN5を"タダ"で行っているBest RecordのWIN5買い目情報は必見です!(`・ω・´)ゞ的中が難しいWIN5を今年も何度もすでに的中を叩き出しています!

Best RecordWIN5予想を以下のページで少し詳しく紹介していますので参考にしてみてください↓

それではWIN5の予想を見て行きましょう。

傾向を踏まえて各レースを予想

2月12日のWIN5傾向はこちら⇒2月12日のWIN5レース傾向です!

1レース目 京都10R アルデバランS

  • ピオネロ
  • メイショウウタゲ
  • ショウナンアポロン

2レース目 東京10R バレンタインS

  • ベストマッチョ
  • ブラゾンドゥリス
  • ソルティコメント

3レース目 小倉10R 門司S

  • ロードフォワード
  • ワンダーピルエット
  • ザマンダ

4レース目 京都11R 京都記念(G2)

  • マカヒキ
  • サトノクラウン
  • ガリバルディ

5レース目 東京11R 共同通信杯(G3)

  • スワーヴリチャード
  • ムーヴザワールド
  • チャロネグロ

今週のWIN5はこのように予想してみました!

今週のWIN5では京都記念(G3)と共同通信杯(G3)が対象の重賞レースとなっています。先週のWIN5は2桁人気馬が勝利するなどかなりの荒れ模様で難しかったですが、気を取り直して今週のWIN5頑張りましょう(*´ω`*)

昨年のダービー馬マカヒキが京都記念でいよいよ始動開始です!日本の期待を背負って挑んだ凱旋門賞では14着に敗れましたが、入念に乗り込まれており調整は順調のようです(*´∀`*)

そして共同通信杯は後に開催される皐月賞へのステップとなりますが、先週行われたきさらぎ賞よりも相性がいいレースのようで、この共同通信杯で活躍した馬は今後のビッグレースでも注目しておきたいです(*^^*)

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´ω`*)/

WIN5の"FREE"買い目をゲットせよ!

最近、WIN5の予想を"タダ"で提供しているサイトでの的中が増えてきたので、改めてまとめておきたいと思います。ここでは簡単にしか紹介しないので、詳細が知りたい方は"WIN5予想!!的中攻略Laboをご覧ください(*´∀`)

バナークリック(タップ)でサイトにジャンプできます。

●ROAD TO BILLIONAIRE
First
WIN5の予想買い目を提供!やや点数が多いのでそのままの購入は厳しいですが、参考点はかなり多いです。

●WIN5インフォメーション
ベストレコード
予算に応じた3パターンのWIN5買い目を提供しています。

●チャレンジWIN5
ACTIVE
WIN5の買い目を提供中!毎週土曜日の夜に予想が公開されているので、WIN5購入前の最終チェックで利用してみてはどうでしょうか。