WIN5予想ブログ

競馬好きの管理人によるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

<8月28日(日)開催予定>
1レース目 小倉11R 小倉日経オープン
2レース目 札幌11R キーンランドC(G3)
2レース目 新潟11R 新潟2歳S(G3)
4レース目 小倉12R 3歳以上500万円以下
5レース目 新潟12R 3歳以上500万円以下


★WIN5攻略サイト始めました!!★
ブエナビスタが運営していますので、当WIN5予想ブログと合わせてご利用ください!!WIN5を徹底的に攻略します!!(スマートフォン対応)
WIN5予想!!的中攻略Labo


NEW !
テーマ:

こんにちは!ブエナビスタです!

WIN5のコース傾向を見る前に紹介するのは…

的中画像

▼サイトはこちらから▼公式ページを見る

的中テキスト

それでは、WIN5コース傾向見ていきましょう!

各レースの傾向と分析

1レース目 小倉11R 小倉日経オープン
芝 1800m

テンのラップはそれほど上がらず、スロー~平均ラップが基本で前残りになりやすい。脚質は先行馬有利だが、Aコース時は逃げ馬も先行馬も同じくらい活躍し、差しマクりも決まるので注意が必要。

注目点
・基本は平均ペース
・先行有利も過信は禁物
・サンデーサイレンス系と好相性
2レース目 札幌11R キーンランドC(G3)
芝 1200m

最初から飛ばす前傾ラップのレースで、ゴール前では平坦でも最後は凌ぎあいになる。コース形態上逃げ先行有利だが、古馬1000万円では差し馬が先行馬の成績を上回る。力のいる洋芝でもスピード勝負となるのが特徴。

注目点
・洋芝でもスピード勝負
・逃げ先行有利
・パワーのある血統馬が優秀
3レース目 新潟11R 新潟2歳S(G3)
芝 1600m

日本一長い最後の直線が最大の特徴。最後の直線にはいって仕掛けても十分に間に合うため、逃げ馬には厳しいコース形態となっている。また新潟での実績持ちの馬の好走も多い。

注目点
・日本で一番ながい最後の直線
・上がり勝負
・差し馬有利で逃げ馬は割り引き
4レース目 小倉12R 3歳以上500万円以下
ダ 1700m

逃げと先行が圧倒的に優勢なコースで、差しと追い込みは厳しい。後ろからレースを進める馬はマクりが必須。枠順には大きな差はないものの若干1・2枠が有利といったところ。

注目点
・逃げ先行が有利
・1・2枠が若干有利
・キングカメハメハ産駒が好走
5レース目 新潟12R 3歳以上500万円以下
ダ 1200m

約100m程の芝ポケットからのスタートとなりテンは速くなる。競馬場全体が横に長くコーナーの角度がきついこと、直線が長いこともあって3~4コーナーで一旦息が入ることが多い。脚質は逃げ・先行が圧倒的有利。

注目点
・逃げ先行が圧倒的有利
・中~外枠がやや有利
・ミスプロ系産駒と相性が良い

今週のWIN5傾向は以上にようになっています!

先週大波乱のWIN5となりWIN5の史上最高払戻金額を更新しましたね~(*´∀`)今年の夏のWIN5はけっこう荒れてる印象で、一筋縄ではいかないです(*_*)

さ~て今週のWIN5ではキーンランドC(G3)新潟2歳S(G3)がWIN5対象重賞レースとなっています!新潟2歳Sでは新種牡馬の産駒も数頭出走するみたいなのでそこも注目ですよ(`・ω・´)ゞ

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
ブエナビスタの予想は明日更新しまーす(*´ω`*)/

WIN5予想お役立ち情報

"ハイブリッドのWIN5予想がすごい!FREE!"

TURF的中▼ハイブリッドの公式サイトはこちらから▼公式ページを見る

波乱のWIN5となった8/7のWIN5ですが【ハイブリッド】が行ったWIN5予想で見事な的中が飛び出しました!(・∀・)荒れた小倉も難なくクリアしており38,109,710円の高配当を獲得です♫

このハイブリッドのWIN5予想はなんと"FREE(タダ)"で公開されていたようです(´・ω・`)ミノガシター

ちょっとこれはおさえておかないといけないサイトですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。