お礼とお詫び~追記あり~ | freely ~フリーリー~

freely ~フリーリー~

Natural Self ~自然体で~ ありのままで、自分らしく。。。

一昨日(2日)の記事に、たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m



また、ご心配頂いてメッセージをくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m



実は、先の記事に書こうか迷い結局書かずじまいだったのですが、それが逆にご心配をお掛けしてしまったみたいで、申し訳ないですm(_ _)m
本当にすみませんm(_ _)m



風邪の方ですが、相変わらず咳が出て鼻づまりはあるものの、なんとか元気に動いております。



実は………3日~4日、1泊で奈良に来ています。



奈良行きは10月から決まっていたし、ホテルの予約をキャンセル出来ないと言うのもあったのですが、なにより私自身が楽しみにしていたので、奈良行きを決行致しました。



とは言え、ご心配お掛けしたことは事実、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



この場をお借りして、お礼とお詫びをさせてください。



私の書く拙いブログにいつも訪問くださり、またコメントやメッセージ、プレゼントをくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m



そして、ご心配をお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げますm(_ _)m



ありがとうございましたm(_ _)m


~追記~
コメレスがまだ出来ておらずすみません。
必ずお返ししますので、しばしお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m