12月6日(金) 今日のイケメン通貨は? AUDUSD | トモラニのFXブログ

トモラニのFXブログ

FXスクール ウィンインベストジャパン代表
トモラニのブログです。

今日はこのあと雇用統計ですね。


早めに帰って自宅で雇用統計を迎えたいと思います。


さて、今日はUSDJPYのトレードをした時にオーダーの数字を間違えるという

初歩的な間違いを・・・・。

カーソル当てたらそのまま+5PIPSとかにオーダーを入れてくれるような

そんな便利ツールないですかね(笑)?


それでは、今日はAUDUSDを見てみます。

チャートは1時間足



トモラニのFXブログ


まだ短い補助線を引くのは早いのですが・・・

とりあえず引いてみました。


でも面白いことが・・・。

上のラインはトレンドラインですが、トレンドラインと

傾きが一緒です。

ということはこれはAUDUSDのナチュラルアングルなのかも

しれませんね。

この補助線を超えたら上なんでしょうがトレンドラインくらいまでかな?と。

雇用統計があるので手を出すのはちょっと控えますが

もしトレンドラインで止まった時にはその後のショートポジションを

狙っても面白いかもしれませんね。


ちなみにちょっと微妙ですが下のサポートを切ると

チクの下売りになるかな?と思っています。


それでは今週も1週間お疲れ様でした。


トモラニは明日はJFXのWebセミナーの収録

明後日はIG証券さんのセミナーです。


JFXさんは月曜日にはWebセミナーがアップされると思います。

口座を持っている方は見れるので是非みてください。


今回はRSIの実践的な使い方について話す予定です。


口座を持っていない方は・・・


こちらから開くことできます

ダウン  ダウン  ダウン

http://urx.nu/5UDS



では良い週末をお過ごしくださいね音譜



トモラニ



にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ