米国債は先週は上げました(=金利下がりました。)


この流れが今週も続くのか...?

米国債の動きと為替は連動しているので」重要です。

米国債が上がるとドル円は売られ、ドルストは買われます。


YOUTUBEに米国債の予測動画を上げました。


よろしければ見てください!

↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=rmiqciB55KU&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ


(6月30日10:30に撮ったものです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ




AD

「世界中お金がじゃぶじゃぶで、米株も買われ続けていますが、今月中にいったんのピークをつけそうです。」と書いたのが2週間前?!


6月20日がとりあえずのピーク。


でも下がりそうな気配はありません。


マスコミではそろそろやばいのではないかと言い始めた専門家がちらほら。


理由は?


イラクの地政学リスク。

アルゼンチンのデフォルトリスク


でもそんなんでは米株は売られません。


YOUTUBEに米国ダウの予測動画を上げました。

よろしければ見てください!

↓     ↓


https://www.youtube.com/watch?v=ksaq5jD2IPY&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ

(6月30日10:30に撮ったものです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ



AD

日経225の調整は、どこまで?

テーマ:

予定通り調整の下げをしている日経225。


ここからもう少し下がるのか、20EMAで抑えられて上昇するのか?!


詳細はYOUTUBEに日経225の予測動画を上げました。

よろしければ見てください!

↓     ↓


https://www.youtube.com/watch?v=glHcxLwiRgA&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ

(6月30日10:30に撮ったものです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ
AD

日経225は、来週は調整の下げがあるかも知れません。


みんかぶに日経225の予測を投稿しました。

http://minkabu.jp/news/author/6


チャートが見えない場合は下記 を見てください。

↓   ↓






YOUTUBEに今後の予測(サイクルとエリオット分析)をのっけてみました。

6/23日10:30に録画したものです。ちょっと古くなってしまったかもですが。

↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=TYX0aHm3ddc&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ


まだな方はぜひ見てください。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

米国債はもうすこし下げそうです。

つまり米国の10年金利は上がる...


キーは明日のケースシラーの不動産指数?

YOUTUBEに米国債の予測動画を上げました。


よろしければ見てください!

↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=EyKeW82iy0U&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



(6月23日10:00に撮ったものです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ




日経225は上昇のa波がベスト

テーマ:

先週まで使っていた日経225のエリオットカウントをオーバーホールして改めてカウントしました。


それによると、まだ長期的な上昇が続きそうです。


詳細はYOUTUBEに日経225の予測動画を上げました。

よろしければ見てください!

↓     ↓


https://www.youtube.com/watch?v=TYX0aHm3ddc&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ

(6月23日10:30に撮ったものです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日経225は、もう長期の下げが終わったかも知れません。

結局先週の14,700ミニマムターゲットに行かずに高値を更新してしまったので、エリオットとサイクル

両方ともオーバーホールしまhした。


新しいカウントとサイクルで出直しです!


みんかぶに日経225の予測を投稿しました。

http://minkabu.jp/news/author/6


チャートが見えない場合は下記 を見てください。

↓   ↓






YOUTUBEに今後の予測(サイクルとエリオット分析)をのっけてみました。

6/16日10:00に録画したものです。ちょっと古くなってしまったかもですが。

↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=QUFNP_O_-OQ&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ


まだな方はぜひ見てください。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

米国債を暴落させないために

テーマ:

米国債を暴落させない(=米国金利を暴騰させない)ために米国債を売る人にはチャージすれば

っていうアイデアが浮上している。


って話が昨日のFTのトップ記事だった。


そういうことがあったとして、またそういうことが現実になるにしても明日明後日の話ではないので

誰も意に介していないようだ。


でも、これってトレーダーとしては、逆効果な政策に思えるし、]米国債を早めに売るための判断基準

になりそう。


チャージされる前に売ってしまおうかと考えはしまいか...。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

今日はフィボナッチの日

テーマ:

今日はフィボナッチの日です。


「聞いたことないですね~!」


「イタリアのピサでフィボナッチをお祝いする日ですか?」


違います。


6月18日。

618だからです。


昔私のエリオットの先生(アメリカ人)にそれを言ったら

「FUNNY]

と言われました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

米国債は今週は調整があるでしょうか?


鍵はFOMC直後のイエレン記者会見


今回は意地悪な質問が用意されてるんでしょうね~?!


それに引っかかると米国債は急落ってこともあるかも知れません。




YOUTUBEに米国債の予測動画を上げました。


よろしければ見てください!

↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=iwXvV9eoaC8&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



(6月16日10:00に撮ったものです)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ