メルクストーリア♯51 | Wimpのゲーム日誌

Wimpのゲーム日誌

メルクストーリア祝3周年!
私もだいぶ歳をとりました…
仕事も変わり、昔のように毎日PCをつけたりしなくなり
もっぱらスマートフォンアプリに明け暮れてます←
いくつになってもゲームが好きでいいじゃないか!
そんなうぃんぷのメルストエンジョイブログ。

 

 

こんばんは!

寒くなったり寒くなったり

とにかく寒いですね…

夏と冬どちらが好きとか聞かれれば

迷わず春秋と答えますが

肌が乾燥することを考えると

夏のほうがましなのかなーとか

思います(´・ω・`)。

 

さてさて!

メルストは皆さん降臨お疲れさまでした!

やっぱりみんなでお話ししながら戦えるのは

楽しいですね!

見たことのないようなダメージも出せるし、

降臨を通してパーティの見直しができたり

育てたいユニットがでてきたりで

メルスト歴、約2年と11か月ですが発見だらけで

たのしかったですw

 

 

そんな降臨のスクショをば…!

と思ったんですが取り合えず先に

前回の続きをww

 

えーとと…

スラッシュロード20~26です!

トータル☆15制限

☆3で組んでってことだねーとか思いながら全部☆3ユニットで組みました(`・ω・´)

15覚醒してるのはユイリア様とあんずちゃんだけだったけど

シードを

スラッシュソウル1スピリッツライズ2風ブレイク1ビクトリーロアーで

なんとか突破できました!

マリベルさんがなんど撤退したことか…

 

 

 

 

ラスト26~30は国制限です!

すくないーorz

とと思ってましたが、よく見ると

和の国あるんじゃが!

 

と、なり、

こうなりました☆w

今更だけどちゃがまるのモーションがちょっと変わってて

バックキャンセルしにくいんだね('_')

シードは前はカントリーをなんとなく積んでたけども

今回はカントリーだと「火力たらない…」と

なったのでスラッシュソウルにしちゃいました(`・ω・´)

ギリッギリだったけど無理やり魔法使いパーティ使った時よりも

楽だったかな( ^ω^)・・・w

 

 

 

というわけでスラッシュロードは無事30回まで周回できました(`・ω・´)

他のは…

 

時間がなく←

 

 

6までは頑張りました(`・ω・´)!

 

 

来月はもっと頑張ります(/ω・\)チラッ

 

 

 

 

 

 

新しいバージョンのお知らせが来てましたね!

個人的に気になったのだけスクショー

 

ディバインブレスはうれしい!

回復がより活躍できますね(*ノωノ)w

 

あとあと、

イクリーズルーン!

ツイッターでティティもつぶやいてたけど、

名前からしてなんだか想像できるルーンですねw

回復職用で装備ユニットの優位属性に対して

属性補正が上昇する。

ってことなので、

モクレン様なら風属性が上がるってことでいいのかな?

 

手に入れたら確認してみます(`・ω・´)!

 

 

 

 

最後に、ハピエレさんの冬コミだっけ?

で販売してた分の通販始まりましたね(*ノωノ)w

私、絵本とトト注文しちゃいました(∩´∀`)∩

 

届くのたのしみだなーっ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

次は降臨のことを書ければと…

おわり。