「ピエロ」と「豪華景品」と「特別スクール裏話」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


本日はウィローフィールズの誕生日クラッカー


2005年2月12日にここ茨城県古河市に柳田和己オーナーにより


フットサル場「WillowFields」が産声をあげましたきら




おかげさまで9周年。


明日よりいよいよ10年目の第一歩。


これからもスタッフ一同


スローガン「日本一お客様に愛されるフットサル場」


を目指して日進月歩頑張っていきたいと思いますアップアップアップ







そんな中、、、


(↑U-6幼稚園以下クラスはいつも元気いっぱいラブラブ



昨日も元気いっぱいのキッズスクールが行われているなか、、、


あれれ?目ひらめき電球



ウィローフィールズOPENの頃からの常連様(98Dreams所属)が


素敵なバルーン御花を寄贈していただけましたドキドキラブラブ!


じつはこの方、、、





ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11619949577.html


以前にも1Day大会の時に自分のチームでの試合はさておき


お父さんの試合の応援にきていた子供達に


バルーンをプレゼントしていただけたりしました(笑)






今回は9周年ということでキッズスクールの時間帯に


素敵な御花といっしょに訪れてくれました!!



もう施設内は大盛況あせるあせる


子供達だけでなく御父兄様も喜んでいただけたようですにひひ







スクール終了後・・・


きちんと並んで待つU-6(幼稚園以下)クラスのメロちゃんなつ~きにゃ


※写真にはうつっていませんが「子供並んでるんだから早く作れ」と高橋店長が脅していますべー




おや?はっ!



まさかのU-8(1,2年生)キッズ生まで(笑)叫び


しっかりしているようでやはりまだまだ子供なんですねべー


みんな大喜びでした音譜


ピエロのがっちゃん(?)本当にありがとうございましたきら


あとで個人的に高橋店長からお礼と指摘があると思われます(笑)べー









さてさて。。。


おかげさまで先日の9日(日曜)は9周年イベント大盛況でしたメラメラ


なんといっても


9周年記念大会(カテゴリーフリークラス)




残念ながら午前のEnjoyクラスは交通等の安全面を考慮し


なくなく中止と判断させていただきましたが・・・


その分午後のカテゴリーフリークラスは大白熱メラメラ






どのチームもレベルが高く観ていても面白い試合ばかりメラメラ


それでいてファールがほぼなく紳士的で


ベンチの皆様にも笑顔が溢れたり


各チームが試合以外でもコミュニケーションをとっていたり


大会が終わってからもお互いに話し合い練習試合を行ったりと


とてもウィローフィールズらしい素敵な大会となりましたラブラブにひひ





そんな超ハイレベルな大会を見事に制したのは・・・



Stoic

全員が個人フットサル 常連様で

他チームからも声援が多かったですねアップ

彼らはまだ若いのに非常にコミュニケーション能力も高く

いつも個人サルのお客様とすぐに仲良くなっていくのがとても印象的です音譜



今回は9周年記念ということで



この豪華景品ドキドキラブラブ!


優勝チーム賞として


人気ブランドSpazio


●たっぷりはいってドラム・ショルダー・リュックと3通りの使い方ができる

  Spazio3Wayバッグ


・・・の中から



●部屋着にも移動着にも最適!!

 Spazio長袖ジャージ上下セット


●寒い日にもこれで安心!!

 Spazioピステシャツ


●何個あっても嬉しい!!

 Spazioデザイングローブ


そして


伸縮長袖インナー付デザインプラシャツ

 +

 伸縮ロングインナー付プラパンツの豪華上下セット



これを贅沢にも5人分ご提供させていただきましたラブラブ!




「Stoic」メンバーの皆さんおめでとうございましたクラッカー

ぜひ個人サルでお揃いの優勝豪華景品を着てまた参加してくださいねにひひ



他の準優勝チーム賞、審判特別チーム賞、MVP個人賞


そしてジャンケン大会もちょっと豪華にさせていただきましたアップ


皆さん最後まで楽しんでいただけたのではないでしょうか?




これからも毎週日曜恒例1Day大会も宜しくお願いしますドキドキ




http://www.willowfields.jp/games/tmpResult8.php?id=765

(↑大会の結果はこちらのウィローフィールズ公式HPでも)







9周年記念大会が盛り上がり


まだその余韻がコートに残っている雰囲気のなか、、、


そのまま19時からは



9周年記念スタジオ・コンプラス特別スクール


昨日のブログでも掲載させていただきましたが




http://ameblo.jp/willowfields/day-20140211.html

(↑今回も大盛況だった特別スクールドキドキ


関東オールスターともいえる超豪華ゲスト陣がはるばる古河までお越しいただき


楽しい特別スクールを開催していただけましたアップ






今日はそんな豪華ゲスト陣のなかから、、、この方から


ウィロー9周年にいただいたお祝いコメントですひらめき電球



シバタさん


柴田健司選手 ※関東1部フットサルリーグ所属:リガーレ東京


本当にご多忙な中ですが急遽参加していただけましたDASH!



シバタさんといえば・・・


ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10459532799.html


やはり伝説にもなっているPKイベントで女性のシュートを全部止めてしまい


悪役になってしまった5周年記念イベントが強く印象に残っていますが(笑)べー



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10375192427.html


ウィローフィールズのMIX大会にも出場していただき


ゴレイロ(GK)とはおもえない足技で当時みんなが驚愕したのを覚えておりますひらめき電球




ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10878999536.html

アルティスタ埼玉特別キッズスクールでは


キッズ生にとても優しく接してくれてラブラブ




ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11197320901.html


ファン感謝デーinウィローフィールズでは


スクール後のイベント


「アルティスタ埼玉VSウィローフィールズU-15キッズ生」


は、もはやちょっとした伝説にもなっていますえ゛!



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11198284358.html

(↑キッズ生トワがシバタさんからゴールを奪うお宝動画ありきら






もちろんウィローファミリーも


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10556617593.html


県選抜の試合に応援に行かせていただいたり




ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11274766589.html


シバタさんがアルティスタ埼玉からデルソーレ中野(現在リガーレ東京)へ


移籍されてからもずっと応援させていただいておりますひらめき電球




↓そんなシバタさんからのお祝いコメントです↓



9周年おめでとうございます!


以前アルティスタに所属していた頃はよく足を運ばせていただいてたのですが


チームが変わった今でも会場で声をかけてくださるなど


本当にウィローの方々は暖かい!


そんなアットホームなウィローの方々が大好きです☆


しばらく足を運べていませんが、今年は必ず!!

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。


ちょいと短いですかねб(´・ω・`;)


9周年、本当におめでとうございます!(^^)





気がつきましたか?ひらめき電球


じつはこちらのコメントは数日前にいただいていたのですえ゛!



約束通り本当に急遽ウィローのために参加していただけたのですラブラブ泣く


でもお言葉に甘えて・・・また特別スクールを今年開催させていただきましょう(笑)べー


シバタさんありがとうございましたクラッカー










☆今日のおまけ☆



そんな特別スクール終了後・・・



サインをもらっているのは審判スタッフのユウタきら


今回初めて特別スクールに参加し大感動アップ






メインコーチだったコアラさんからもにひひ


じつはこのバッグはユウタが小学校2年生の頃から使用している


本当にお宝なのだそうですひらめき電球


このサインでよりお宝になりましたねべー






あれ?U-15(中学生)からもサイン??


・・・いやよしなりさんでしたべー(笑)







こちら本物のU-15キッズ生レンも加藤さんからサインをいただき・・・


あれ!?



ちょっとブカブカですが


なんと加藤さんからピステをサイン入りでいただいちゃいましたラブラブ!あせる


加藤さんありがとうございましたドキドキあせる




ちなみにこの人は・・・


加藤さんから「前田敦子」とサインをもらっていました(笑)はぁ~