やっぱり・・が好き( ´艸`) | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆


こんばんはあひる



前回のブログで,


「納豆にはまっています」と


納豆大好き茨城県民アピールをした



彩香ですエルモてへ



最近ですね,


ダイエットの為に


夜ごはんは


あまり食べないようにしているのですがご飯



そうすると,朝


ぉ腹がすき過ぎて


目が覚めるんです涙



この間も


耐えられなくなり


朝早くから


1人で料理開始エプロンおんぷ



黙々と大好物(一番の得意料理)の


お好み焼きを作っていたんですがWハート


ふと・・・


“納豆入れたらいけるかも・・”っという


気がしてきてぺこきらきら



結果・・・


完全にぉ腹壊しましたスポンジボブ汗




ひょえぇぇ~(/TДT)/汗2




男性の皆さん,


リボン-borderspink料理が出来ないぉ嫁さんリボン-borderspink


って,ありですか??



以上,彩香の切実な悩みでした・・・・





アタシは大学は都内に通っていたんですが,


皆それぞれ働き始めると


会う事がナカナカ出来ず・・・ん~・・・。



なので【月①で何か楽しい事をしよぅの会】を開いています



今回のテーマは・・tea美味しいものを食べよぅ!!tea


こないだの土曜日


ちょっと,おのぼりサンして


銀座まで行ってきましたぽっハート




まずは,前々から気になっていた


プランタン銀座の中にある『パテ・ド・パテ』に向かい


エクレアを食べてきました!!プリンHAPPY





ウィローフィールズのブログ


見て下さい!!この可愛さッッはぁはぁ


女の子は可愛いのに弱いんデスぶ~ハート②



ぉ味はモチロン,マジうまうまデスショートケーキハート



スイーツ好きのおいコーチにも


教えてあげたかったので


カナリ美味しかったょ話は


沢山してあげましたつばき



そしたら,


「そんなに美味しかったのにぉ土産はないんですか??」っと


言われました♪



確かにぃ~ヽ((◎д◎ ))ゝ



http://www.giraud.co.jp/patedepate/index.html#shop

 ↑『パテ・ド・パテ』






その後は,ぉ肌がプルプルになるという


ぉ鍋を食べに新橋へ移動・・・星




ウィローフィールズのブログ



こちら,『鉄板鍋一蓮』という所の


コラーゲン入りのぉ鍋なんですお食事


鉄板が真ん中だけ深くなっていて


その中にぉ出汁が・・・Wハート


ボールの様な真ん丸のコラーゲンとヒアルロン酸ジュレを入れて


煮えてきたら,


周りのぉ野菜とぉ肉をしゃぶしゃぶして食べるというパン子




コレ!!絶品です!!!!


ヤバうまッッ( ´艸`)ハート②



都内に良く行くって方いらっしゃったら


是非,行ってみてくださいケアベア パープルキラキラ



http://www.ichiren.jp/images/toptop_06.jpg

  ↑『鉄板鍋一蓮』






アタクシ,新年明けまして


なんだかいま一つ物足りなさを感じていたんですが・・・(´∀`o)


その原因がやっと分かりました!!




「初蹴りしてなかったー!!!!」




2009年もあっという間に


1月が終わろうとしていますにへ


皆さんがフットサルをやってるのを見て


自分もフットサルをしていた気になっていましたが,


実はしていなかったんですね(´・ω・`)汗




それが!!ついに!!!



初蹴りをする日が来ました!!!



この間の日曜日(1/25)


午後,【MIXチーム☆マッチメイク】


行いましたスポンジボブハート


http://www.willowfields.jp/games/tmpResult4.php?id=189

 ↑その時の様子はコチラおんぷ



4チームぉ集まり頂き,


総当たり2回行った後


女性だけのガチ対決と


男性だけのガチ対決を行いましたきら



女性だけのチームの方が


キーパーが足りないという事なので


急遽やる事に・・・ボブえ?



相手は


木曜レディーススクールのメンバーで結成された


【Beltesta】サンはーと



強いょ~(TωT)


絶対シュート強いょ~(((( ;°Д°))))



っとビビっているうちに,


シュートが


顔面に



クリーンヒット!!!(/ω\)ハート②




2009年


一生忘れられない


初蹴りが出来ましたウインク





では


ばいちゃあんぱんまんおしまい