Office Willowについて | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

Office Willowのコンセプトは

柳のような強さとしなやかさを持つ、

美と健康のライフスタイルのご提案。


“Willow”という言葉の意味は“柳”。です。



柳は剛と柔、双方を併せ持つものとして

代表的な象徴です。



マクロビシェフヨギーニMasami*Willowの徒然日記 


どんなにがっしり硬い幹を持つ木でも、
しなやかさがなければ
暴風にあえば、ポッキリ折れてしまったり根元から倒れてしまうこともあります。

しかし柳の木は、
強い風が吹いたら流されて揺れてしまってもいい。
でも、風がやんだらすぐに立ち直る。
そんなしなやかさと強さを併せ持っています。


ところが私たちの多くは硬い幹のような生き方をしがちなもの。
大きな風に逆らって無理して踏ん張り続けた結果、

・疲弊している、
・心がポッキリと折れて病に倒れてしまっている、
・”未病”と言われる日常生活のなんらかの支障をきたす不調
・前向きに生きていく気力、元気が出ない

などいった不調を伴う方が多く見受けられます。



こうした問題は、柳の木のようなしなやかな強さを身につけていれば、
暴風に当てられても、折れるのでも、踏ん張って立ち向かうのでもなく、
”受け流す”ことができます。

その時はブレてしまったり、揺れてしまっても、
しなやかな強さを持っていれば、『自分の中心』に戻ることができるのです。


世間の風潮や、自分が置かれている環境の中で、揺れたりブレたりすることは悪いイメージを持たれがちですが、

イヤな事や問題に出遭った時、
心は”揺れてしまっても良い”のです。

全く動揺しない人なんて、目指す必要などありません。
風が吹いている間は大いに揺れましょう。

そして、風が止んだらいつまでも余韻に浸ることなく、しなやかな強さで素早く立ち直ることが大切です。

揺れている自分や、落ち込んだり、自己嫌悪に悩む自分を“悪いこと”だと判断するのはやめて、

そんな自分も『愛する自分』だと、
あるがまま受け止めましょう。




心・体・ライフスタイルは常に密接。
どこにフォーカスしても、今のあなたの状態をわかりやすく露わにしています。


Office Willowでは、ヨーガや東洋・西洋占星術、食養生、アロマテラピーなど、
古来よりの様々な智慧から今のあなたの状態を統合的に読み解き、

柳のようなしなやかさを手に入れ、健康と美に働きかける、
本当に効果ある対処法(処方箋)を、

今のあなたに合わせて、
はっきりとした指針と施術をご提供しております。

3/21(金)  春分の日よりスタート
Beauty&Healthコンサルテーション
『今のあなたのために、すぐ実行できる処方箋を』







スキンケア大学 美ログ

月のリズムとヨガでつくる自然派美人
本当の美は内面から!2回の新月で作るインナービューティー



お月様新月と満月の前日に配信お月様
月のリズムで開運ナチュラルビューティー
登録はこちらから↓↓

FacebookのWillowのページでもメルマガの内容を掲載中。

よければ「イイね」クリックお願い致します。



ブログ村ランキングに参加しています。

今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

皆様のクリックが毎日の励みです。
いつもありがとうございます。




ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ




Masami[みんな:03][みんな:04]