今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

Beauty&Healthコンサルテーション


『今のあなたのために、すぐ実行できる処方箋を』

Office Willowは、お客様 お一人お一人をみつめ、
Life Style Policyと処方箋をご提供しています。
その日から効果をもたらし、楽しい明日を手にいれましょう。
人は個々の資質や生い立ちが違います。
また、同じ方でも日々置かれている環境が変わっていきます。
本当に効果のある対処法(処方箋)として、今のあなたに合わせたはっきりした指針と施術をご提供します。

宝石赤メールコンサルテーションメニュー詳細、お申込みなどはこちら

http://ameblo.jp/willow-masami/entry-11804988420.html

宝石赤コンサルテーションメニュー詳細、お申込みなどはこちら

http://ameblo.jp/willow-masami/entry-11791583271.html

宝石赤お客様の声
http://ameblo.jp/willow-masami/theme-10071743662.html



Office Willow

ベル 利用規約と同意について

ベル Privacy Policy



ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ



Masami著書


ヨガ写真集


ヨーガ―感じるヨガ/Masami


¥1,890
Amazon.co.jp

Office Willow Facebook Fanpage

http://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/





お月様新月と満月の前日に配信お月様

月のリズムで開運ナチュラルビューティー
http://www.mag2.com/m/0001590123.html



●お仕事のご依頼やお問い合わせは、こちらからお願い致します。

OfficeWillow07@gmail.com


*当ブログはリンクフリーですが、著作権は全てOffice Willowに属します。

写真や記事の無断転載、転用は固くお断りいたします。

明日の朝8:49頃に、蠍座で満月さそり座を迎えます。

 

宝石赤蠍座満月の過ごし方

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/pfbid0XpgDoLWdANaCmxDmjjRrVnk3fAsmvBksC6mP1JwtMFfFuL3kyxEStajfZx68NqMfl

 

蠍座は探求と集中、深い情愛をサポートしてくれる星座です。

 

そんな蠍座満月のLove&Beautyは、

・美と健康の管理のためのケアに集中して取り組む。

・自分の内面に深みを増すことに集中する。

・互いに心の内をさらけ出し、より深い関係を築く。

・愛情表現(強い嫉妬や執着心)を見直す。

 

 

さらに詳しく蠍座の満月Beautyをこちらに書きました

↓↓↓

【 4.24 蠍座の満月Beauty 】

 

 

そして恒例の星座ネイル、

蠍座の満月ネイルはこちらマニキュア

 

※本デザインは、商用で利用しており、各種サロン様に有償にてご提供させていただいております。

無断での利用、応用、転載はお断りします。

 

蠍座カラーの黒をベースにゴールドラメを散らし、アートは蜘蛛の巣をイメージ。

蠍座らしい、”暗く隠れた世界”を表現したネイルです。

 

蠍座満月の時間は

『隠れた場所も美しく』

がキーワード。

 

見えない場所の美にも、こだわりを持って過ごしましょう。

 

明日の朝8:49頃 蠍座の満月さそり座を迎えます。

 

お天気に恵まれれば、今夜はほぼほぼ満月のお月様に出会えるはず。

 

今回満月を迎える蠍座は「冥王星」をルーラーに持つ「水」のエレメントの星座。

「I desire (私は欲する)」という鍵言葉を持ち、

『生と死、セクシャル、秘めた情熱、徹底的に極める、秘密、執着』

などを象徴する星座。

 

蠍座の満月は、深海のような深い情や愛といった水のエネルギーが強く打ち出されるので、物事を感情的に深く捉えるよう促します。そのため、執着心が強まり過ぎてしまうことも。

 

 

さらに詳しく、蠍座の満月についてこちらに書きました。

↓↓↓

【 4.24 蠍座の満月 ~好きなことにとことんのめり込む時~ 】

 

 

先日4月19日に、太陽は“愛と美・豊かさ”を象徴する牡牛座おうし座へ移動しました。

太陽黄経30度。

 

二十四節気では「穀雨」。

春の最後の二十四節気です。

 

「雨が降って百穀を潤す」という意味からきていて、植物の成長に必要な雨に恵まれる時。

雨の日が次第に多くなってきますが、晴れ間が見える日は次第に陽射しも強くなってきます。

 

「五感」を大事にする牡牛座。

“自然(特に新緑)のある場所”で五感を感じリラックスして過ごす時間が、心身の安定をもたらし、落ち着いて相手と向き合うことをサポートしてくれます。

ゴールデンウィークは自然を感じる場所でリラックスした時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

 

 

また、太陽が牡牛座で過ごすこの時期は美容に意識を向けるのもおすすめ。

牡牛座の支配する部位は『首、フェイスライン』。

現代人が多く使うスマホやPC作業で下を向く姿勢はフェイスラインのたるみの原因に。

また、女性に多い首や肩のコリも、首から顔にかけて血流を悪くしてしまうため、フェイスラインのたるみやお肌のくすみの原因にもなります。

 

 

穀雨&牡牛座の時間美的過ごし方をこちらに書きました

↓↓↓

【 二十四節気『穀雨』&牡牛座の時間 美的過ごし方 】