今日久々に! | うーちゃんのスロット放浪記

うーちゃんのスロット放浪記

スロットが大好きな一般人ですwww
これから自分が打った台のデータし写真などをUPしていきます(*^^*)

スロット好きな君!
一緒に打ちにいこーぜ!www


パチ屋に行ってきました!www

しかも財布のなかは野口さん一枚www
五井駅前のパチ屋にレッツゴーwww

まずは下見でぐーるぐる(゜Д゜)

野口さん一枚しかないからスロットは怖い…
ってことでイチパチコーナーへレッツゴーwww

迷わずAKBへ着席www 
200円、400円、600円…(゜Д゜;)ヤバイ…

保留変化も何もない…
他の台に移動しようと考えたが…
いやこのままこの台と共に散ろうと!www
ってなことで800円目投入!
ラッシュチャレンジ突入!
でもこれ一度も当たったことないから
どうせ当たらないだろうと
適当に演出を放置(´Д`)
そしたらなんとサブ画面が下に
チュルチュルチューーーーン!!
(゜Д゜)アボーン……

まさかの突確!!
期待してなかっただけにビックリwww
そこからなんと5連!
6500発出ましたwww

ってな事で早速換金して
5スロコーナーへ!!
らんらん気分で取り敢えずバジリスクの前に!

総ゲーム1275G
ボーナス間350G
ボーナス7回

取り敢えず打とうと言うことで着席( ̄▽ ̄)
まずうちはじめて42Gにチャンリプ
そして更に10G後にまたチャンリプ
そこから前兆を挟んで開眼チャレンジへ!
そこはまぁスルーでしたwww

そのあとまたチャンリプから開眼へ!
おっ?チャンリプから開眼への移行が良い!
だがスルーwww

そこから100G後またもやチャンリプから開眼w
高設定の期待が!?
その開眼で見事に595Gバジリスクタイムへ!
高継続に期待!!

追想の刻の最中に強チェからのセット上乗せ! 
いやーツモったねこれ!www
っと思ったらまさかのに2連で終了…(゜ロ゜)

85G 191枚で終了www

天国期待して打つがまさかのスルー…

もう違う台に移動だ!
っと言うことで花の慶次へ!

打つこと数ゲーム…
ボタンプッシュ!バンッ
激しい演出からの強チェ!
ボーナスに入りましたよwww
ボーナス中にキセル演出二回!
まさかの両方ともスルー(;ω;)

ボーナス終了後100Gぐらいかな?
打って辞めました…

そのあとバイオハザード5打つも当たりが
引けず…

遂にAKBで増やしたお金が全てなくなりました。
財布のなかは真冬です、ペラペラです…

なんか俺駄目だな(;ω;)

バジリスクはチャンリプからの
開眼当選が多かったのですが
強チェ、強MBの落ちが設定1以下だったので
高設定ではないと自己判断(`・ω・´)

まぁ結果負けたけど
久々に打てて楽しかったし
まぁ今回は結果オーライっと言うことで!www



今日の実践機種。
1、AKB(1パチ)
2、バジリスク(5スロ)
3、花の慶次(5スロ)
4、バイオハザード5(5スロ) 

投資1000円

収支-500円