うーちゃんのスロット放浪記

スロットが大好きな一般人ですwww
これから自分が打った台のデータし写真などをUPしていきます(*^^*)

スロット好きな君!
一緒に打ちにいこーぜ!www


テーマ:

最近更新全然してなかったんで
とりあえず5スロ打ってきました(笑)

そしてそして!!
まさかのっ!?……………ボロマケ(;_;)(笑)

まさかね…
5スロでこんな負けるなんてね(笑) 
でも楽しかったー(*^^*)
めっちゃ久々だったから(´Д`)

久々朝イチから行ったよ!!
何を打つか迷った挙げ句、戦国乙女!

いやー参ったね(笑)
天井付近まで持っていかれーの
白7ビッグからのART!上乗せなしの単発(笑)
まっ、想像はしてたよ(゜ロ゜;ウン
でもさ、でもあれじゃん?
期待したいじゃん?じゃん!

すぐに台移動!笑

次はね、今まで打ちたかったけど
打てなかった、ゼーガペイン!

いやーあれも楽しいね(笑)
負けたけどっ(笑)

全然シズノ覚醒ゾーンはいんねーし(笑)
最後は結局バトル演出の
復活でリザレクションchanceですよ(´Д`)

よしよし!!
また単発だし、次の台次の台!
ウーン……(-_-)

いやこれなんかまたバイオハザードに
呼ばれてる気が…………

とりあえず着席(笑)

…………いやいや全く
呼ばれてませんでしたね(笑)

むしろ地獄見ましたね(笑)
久々で楽しかったけど
ことごとく潰されてったけど(´Д`)

(-_-)(´Д`)(゜ロ゜)( ̄▽ ̄;)(T-T)
ってな感じの表情で潰された(笑)

あははははは…………(笑)

完全にボロマケ(笑)
どん底に落とされた(笑)

んーでもっ!
楽しかったからいーや\(^o^)/

いやーまた打ちにいきたいなー
いきたいな!ーいきたいなー!いきたいなー! 

今度はもっと軍資金貯めて
いっぱい打ちたいよー!!

今回は久々に打ちにいったから
データとらずに思いっきり楽しんできた(笑)
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

次行ったときは必ずデータ取って乗せます!

まぁこんな適当な自分ですが
これからも末長くよろしくお願いします\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。