去年? おととし? あたりから、ウィリアムをけとばすことが増えた。


いえ、けとばすわけではなくて、私の足がウィリアムの顔に当たってしまう、という意味です。


ウィリアムのそばで足をちょっと上げたときなどに、ウィリアムがよけてくれなくて顔に当たる、、、


加齢で反射神経が鈍くなり、よけられないんだろうな、と思う。


以前のウィリアムならサッとよけてくれたのに。


仕方がないよね。


・・・とここまで書いて、ふと思った。


私も同じでは?


私も加齢で反射神経が鈍ってウィリアムをよけられないのでは?


むむ。

そっか。

そういうことかー。


ウィリアムのせいではありませんでしたね。


ごめんねー。


お互いがんばろう。うん。