先週末、フリースタイルのコンペティションのため淡路島に行ってきた。
 
例年は神戸で開催されるのだが、今年は淡路島。
 
日帰りは無理なので土曜日に行って前泊。
 
翌日曜日がWCFOコンペティションだった。
 
遠かった~。
 
でも行ってよかった。
 
今年1年を良いかたちでしめくくることができた。
 
…と、しみじみかみしめていたら…
 
んん? 1年のしめくくり?
 
来週、発表会があるのではなかった?
 
あーー、そうだった。
 
しめくくりじゃないじゃん。
 
どーしよ。
 
しみじみしすぎて練習する気がおきない。
 
どうしましょ(^_^;)
 
淡路島のドッグラン
IMG_20171118_224131138.jpg
 
AD

『いぬのきもち』12月号に、もうひとつウィリアムが載っていました。

 

ぱらぱらめくって発見しました。

 

1月号って言われていたのだけど、12月号になっていたのね。

 

2018年戌年記念の戌年特集 「愛犬が戌年です!」

 

ウィリアムは戌年だったのね。

 

編集の方に言われて初めて気づいた私。

 

たしかに戌年だわ。

 

だって、来年12歳ですもの。

 

 

81ページ。

 

浜名湖のステージでプロのカメラマンさんに撮っていただいたお写真です。

 

さすが、とてもきれい。

 

ウィリアムちゃん、来年も競技会に出て入賞めざすんだって?

 

がんばってね~(^_^)

 

AD

1ヶ月以上前の話になりますが…

 

 

駒沢公園での「動物感謝デー」のデモは、「あ~れ~(汗)」だった(^_^;)


なかなか集中がとれず、「どうしたんでしょう~、このコ~」と思いながらあせるあせる…

 

おやつでつりながら(^_^;)なんとかひっぱり、前半予定していたトリックも全部すっとばして、なんとかかんとか最後のポーズ。

 

終わったとたん、がーーっくり。

出るのはため息ばかり。

 

私、あまりにもがっくりした顔をしていたのでしょうね、出演者のひとりの方が終わったあとすぐ来てくれて寄り添ってくれた。

やさし~ですハート ありがとうございます。


センセには、

「ウィリアムちゃん、ちゃんと動いていたから大丈夫。かたまったり脱走もしなかったんだし」

と言われた。

 

夫には、

「作ったばかりの曲でほとんど練習もしていなくて、こんなきびしい環境で、ウィリアムはよくがんばっていたと思うよ」

と言われた。

 

なのになぜあなたは、あんなにがんばったウィリアムをほめもせず、くらーい顔をしているのか、そういう態度がウィリアムに与える影響を考えないのか。

 

ということをみなさん言外に言いたかったのかな、と、あとになって思った。

 

だって、帰宅して動画を見たら、ウィリアムちゃん、ほんとがんばっているじゃありませんか。

 

しかも、後半はちゃーんとやっているじゃありませんか!

 

あー、私、だめだめですね。

 

お写真いただきました。Nママさん、Kさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

暑くてお口があいている。

 

のどが相当かわいていて、お水が飲みたかったことに全然気づかなかった。

 

出る前にお水をあげればよかった。あとのまつり。

 

演技後半。見つめあってるー。

ウィリちゃん、ちゃーんとやっているじゃありませんか!

 

『TOKYO GIRL』のさびのポーズも、ちゃーんとやっているではありませんか。

 

最後のポーズも、きちんとやっているじゃありませんか。

 

全員で最後のごあいさつ。

私、だれに手をふっているのかしら(^_^;)

 

夕食は夫がお好み焼きを作って慰労会(?)をしてくれた。

 

とてもおいしかったです。ありがとうございました。

 

AD