GCTに受かったといっても、ウィリアムの場合、Good Citizen なのは試験のときだけ(^_^;)
 
ふだんは気にいらないことがあるとギャンギャン言うし。
 
困ったなー、と思うこともたびたび。
 
ここのところ、なんだか頑固になっていっている気もする。
 
…てなことを、昨年のクリスマス・チャレンジのときセンセに話したら、意外にも、
 
「いいじゃありませんか~。殿堂入りしたんだし~、10歳になったんだし~」
 
と言われた。
 
えーー!? いいの??
 
私はてっきり、
 
「あ~ら、それはいけませんね~」
 
って言われると思っていた。
 
そっか、いいんだ。
 
そーかそーか、10歳の殿堂入りしたコはいいんだ。
 
ってことで、いいことになりました~(*^▽^*)
 
なので、ウィリちゃんは好きにしていいよ~。
 
で、私のほうでほえる原因を排除しましょうね。
 
ほえずにすむ環境をつくりましょう。
 
がんばれ、わたしアセアセ
 
IMG_20170508_230321501.jpg