冬の発表会のときは、3分の2以上振付が決まっていなかったので、広い場所で通し練習することもせず、ステージにたった。

でも、今回は最後まで振付も決めたし、なんとか形にしたいな、という思いがある。

なので、ぶっつけ本番はちょっと不安。

一度だけ通してやってみた。

結果…

ま、こんなもんでしょ、という感じ。

すごく粗い。

なんとかかんとか、ちからわざで(?)最後までもっていった、というところかな。

まだまだこれからだなぁ、あぁ前途多難、と思いました。

それと、振付が決まっていないと言っていた部分2か所、実はまだ決まっていない。

いえ、決まっていないのではなく、無理やり考えて決めたことは決めたのだが、どうもしっくりこない。

案の定、その2か所は全然だめだった。

他もぐだぐだなんだけど、そこは特にぐだぐだといいましょうか、挙動不審風といいましょうか。

他の人が見たらたぶん、「このふたり、なにをしたいんだろう?」と思うだろうな。

どうやってごまかそう。(←そういう問題か?)(^_^;)

$モーニングコールはウィリアム-1348115855546.jpg
魚の頭をねらうウィリアム。なぜ魚の頭が落ちてるのだろう。