先月末、AFCのフリースタイル発表会に参加した。
 
2曲踊らせてもらったけれど、1曲はまぁよかったかな。
 
もう1曲は「う~む…」だった(^_^;)
 
でも、「まぁよかったかな」の方は両手におやつ握りしめて踊っていたので、両手がグーグー
 
美しくないわー。
 
参加賞の賞状とプレゼント(犬用おやつと人用おやつ)

 
人用のおやつは、SHOZO CAFE のお茶、スコーンとクッキー。
 
日本茶にベリーをブレンドしたお茶コーヒーがとてもいい香り。毎日いただいている。
 
スコーンもクッキーもおいしかったイエローハーツ

発表会出てよかったピンクハート
 
発表会のあとは人間のダンスレッスンだった。
 
レッスンについていくことはできるんだけど、なんかこう、つまんないのよねー、私のダンスは。
 
自己完結しているというか、本人は楽しいんだけどそれだけというか。
 
プロのダンサーは、歩きだしの一歩がもうすでに美しくてそれだけで感動しちゃう。
AD

電光石火

テーマ:
ウィリアムがとっても元気。
 
元気すぎて(?)、お散歩に行くとひろい食いの帝王となっている。
 
もちろん気をつけてはいるのだが、ウィリアムのひろい食いは電光石火キラキラ
 
私が追いつけない…
 
このあいだは、玄関先(←よそのおうちの)に置かれている植木鉢の固形肥料をパクッと口に入れた。
 
固形肥料のにおいって、犬の好みなのだそうだ。
 
「パクッ」のあと、なんとなく歩き方がおかしいので、心配になって様子を見ようとしゃがんだら、ウィリアムさん、目をそらした。
 
むむ???
 
「あなた、なんか隠してるでしょー」と、口をあけたら固形肥料が入っていた。
 
飲みこんでいなかったんだー。よかったーー。
 
「パクッ」と食べたものの、大きくて飲みこめなかったらしい。
 
しばらく口のなかでころがして、小さくしてから飲みこもうという魂胆だったか。
 
固形肥料は土のなかに埋めこんでくれるとありがたいです。
 
IMG_20170302_220709216.jpg
 
AD

ピッタリ☆レインコート

テーマ:

今日はひさしぶりの雨だった。

 

我が家は雨でもお散歩に行くので、レインコートを着てスヌードつけて、なんとなく暑苦しいカッコで外へ。

 

冬は夏と比べて300g~500gくらい体重が増えるので、レインコートがからだにピッタリ☆

 

シッポ長いねぇ。

 

IMG_20170302_215124713.jpg

 

AD