もーいっちょ | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

 山下さん、吉岡さんと榛名にあるおもちゃ博物館に行ってきたそうですねこ

 
 博物館が終わったあとは、牧場でソフトクリームを食べてから榛名湖ですって!!


素敵なデートコースですね♡


うーん。デートの相手が山下さんじゃなぁ…
可愛い女の子が良いよね稜くんフッ


 でも、榛名湖の気温は五度!!ソフトクリームを食べたのでもっと寒かったそうですよ

下調べが足りませんね。初デートならアウトですきらっ


 体を暖めるため榛名湖をお散歩したそうですほし















えー稜くんピンボケやん!!

稜くんのほうが撮るの上手というねくまちゃん




榛名湖といえば、そろそろイルミネーションも始まりますねにこ
皆さん行くときは暖かくして風邪引かないように!!



寝るです!
おやすみなさい