またまた夜分遅くに… | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんばんわ。

なんでこんな時間かと言いますと、娘の保育園のお別れ会の会議をしていました。

私ったら副会長なんだからくまちゃんふふふ

他のママさんが持ってきたお茶やお菓子を食べ、会長さんにピザが食べたい!とピザーラをおごってもらい、ほとんど話に参加せずですがね鬱

そんなこんなでこんな時間です。


昼間はポカポカでしたね♪
最近暖かくて気持ちいい


お散歩~




この黄昏た背中!
誰かと言いますと~







健二くんでした!

大ちゃんとハニワの周りを散歩してきたそうです。
暖かいから散歩が気持ち良いですよねキラキラ
健二くんも嬉しそうにこ



ではではsei