初詣 | 電話占いウィル/月村天音(つきむらあまね)のブログ

みなさん、こんにちは。電話占いWILL鑑定師 月村天音です。

いつも私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。flower*

 

 

新年2回目のブログですが、

まだ、ご挨拶できていない方、もうすっかりお正月気分も終わりましたが、2018年、あけましておめでとうございますキラキラ*

 

 

 

--------

 

 

 

初詣に行ってきました。

 

今年の初詣は、家から車で1時間ちょっとのここです。

 

 

 

 

幣立神宮です。「へいたてじんぐう」と読みます。

 

「高天原(たかまがはら)神話の発祥の神宮である」と由緒に記されているようです。

 

前から行きたいと思っていました。

 

 

小高い森のうえにあるので、石段を登っていきます。

 

 

 

 

運動不足のせいか、少し上っただけで、息がゼイゼイします。

 

 

 

本殿です。

お正月なので、すごい人でした。

 

 

 

 

昨年1年の御礼感謝をささげてきました。

 

そして今年1年も元気で過ごせますように

 

 

ぜひ、お近くの方は訪れてみてください。キラキラ

 

 

まだ、初詣にいっていらっしゃらないという方、

お家の近くのお寺や神社、どこでもよいと思います。

御礼に行ってみるとよいと思いますよ。

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

次回を楽しみにしていてくださいね。

 

 

神々のしらべにのせてあなたへ・・・鳥の羽根キラキラ

 

 

 

月村 天音

 

 

 

 

 


月村天音の鑑定・待機時間はこちらから。


 

月村天音Facebook

 

月村天音twitter


読者登録してね
アメンバー募集中