月村天音 フェイスブック CSE 月村天音 ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:
みなさん、こんにちは。
電話占いWILL鑑定師 月村天音です。

いつも私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。



地震がきて、一ヶ月が過ぎました。

たくさんの応援の声をいただき、鑑定を続けさせて頂いておりましたが、少しずつ余震も収まってきた所で疲れが出たのか、少しお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。
ブログも先週は更新できず、2週間ぶりとなります。


多くのみなさんから保護猫じじ君に対しての激励の言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。どんな様子なのか知りたいという方もいらっしゃいましたので、簡単に近況報告をさせていただきます。

定期的に病院に行っていますが、足の傷はとても良くなりました。
ずっと包帯をして切断部を保護していたのですが、皮膚がしっかりできてきて、2日前くらいから包帯をとることができました。
剃っていた毛も生えてきて、黒い産毛のように見えてきました。
だいぶ慣れてきたようで、バランスをとって歩けるようになってきました。

そして、希望が見える兆候もあります。
最近の血液検査では、手術前にあった貧血症状特有の異常値が出ず、正常な値になりました。リンパ腫があるから貧血症状が出ているのだろうという説明でしたが、それが今はなくなっています。

当初はステロイド剤を飲んでいたのですが(ここ何週間は傷の治療を優先するために抗生剤だけにしていました)、それを飲むくらいでは異常値が変化することはないはずなのに、なぜ正常値に戻ったのだろう、とお医者さんも不思議がっています。
もちろん安心はできませんが、とにかく少しは良くなったようでうれしいです。

現代の医学においては「奇跡」なんていうのは非科学的ですが、今回に関しては本当に自然を超越する何かが起きてくれないか、と祈ってしまいます。


ところでじじ、犬の れげ と どれ の、置いてあるけれど使っていないケージをおうちとして使っていました。
でも、少しずつ元気になってジャンプとか飛び降りとかをしたそうにしています。まだ怖いのでさせていませんが、やはりそこは猫ちゃん。もう少し元気になったら縦にも運動できる立体ケージを用意してあげないと、と思っています。

時間がかかってもいいので、
縦横無尽に遊べるようになるまで回復してくれることを祈ります。




それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。



神々のしらべにのせてあなたへ・・・


月村 天音







月村天音の鑑定・待機時間はこちらから。


月村天音Facebook

月村天音twitter



読者登録してね


アメンバー募集中

いいね!(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>