月村天音 フェイスブック CSE 月村天音 ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:

みなさん、こんにちは。電話占いWILL鑑定師 月村天音です。

いつも私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。

 

 

 

だいぶ暖かくなり、桜の開花のニュースも聞きました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

三寒四温で春が近づくと言いますが、その言葉がぴったりになってきました。

どんどん「温」の数が増えていきます。

 

 

前のお休みの日に雨が降りました。休みの日に雨はしょっちゅうなのですが、毎週の課題を欠かすことはできません。家族たちの週一度の大運動会です。雨のドッグランに行ってきました。

 

犬のために、という理由をつけていますが、本当はたぶん自分のためです。とても気持ちが落ち着いて洗われるのです。大自然は最高のリフレッシュになります。キラキラ

 

 

 

 

写真ではよくわからないと思いますが、結構強く雨が降っています。汗

走り回る二人のわんこ、そしてコートを着て雪だるまのような怪しい人は誰でしょう。

 

 

 

 

 

・・・そうです私です。またまた恥ずかしい。えへへ…

 

 

めちゃくちゃ寒くはありません。晴れた日ならたくさんのドッグラン友達がいるのですが、この日はまた貸し切り状態。思い切って全力疾走しています。やっぱり犬達にはかないませんけど。

 

それにしても犬って本当に元気です。こんな日でもレインコートも着ずに喜んでいます。「子供は風の子 元気な子」といいますが、あれは本当です。雨に濡れるから服を着せようと思いましたが、まったく要らないようです。私も雨なんてなんでもない体になりたいものです。まだめちゃめちゃ着込んでいますけど。

 

 

暖かくなってきましたが、寒暖差はまだあり、突然冷えることもあります。ご自愛くださいね。

 

 

それにしてもどこかで見たことのあるブログですねぇ。

雪、雨ときたから、次こそ晴れかな?

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

次回を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

神々のしらべにのせてあなたへ・・・鳥の羽根キラキラ

 

 

 

月村 天音

 

 

 

 


月村天音の鑑定・待機時間はこちらから。

 

月村天音Facebook

 

月村天音twitter


読者登録してね
アメンバー募集中

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>