月村天音 フェイスブック CSE 月村天音 ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:

みなさん、こんにちは。

電話占いWill鑑定師 月村天音です。キラキラ

 

いつも私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。

 

 

やっと、月村天音地方の梅雨が明けました。晴れ

とにかく雨が多かった梅雨でした。梅雨とはそういうものでしょうが、それにしても今年はいつも以上に雨が多かった気がします。アセアセ

 

さて、地震で巡り会った保護ねこのじじについて

何回かお知らせしてきましたが、今ではずっと元気になり、先日ついに猫らしく、タワー(うちでは段差のある棚をそう呼んでいます)に上がれるようになりました。

 

それを記念して、そしてお客様からも 見てみたい という声をいただきましたので、初めて公開します。きれいではありませんが、元気なじじをみてください。ラブラブ

 

 


 

 

ほら、元気そうでしょ。。。。


え? なにか変ですか? 


 

あ! 間違えました。

これはじじですが、じじではありません。


今度は間違えずに、こちらです。キラキラ黒猫

 

 

 

 

保護してから、3か月。ごはんもいっぱい食べられるようになり、すっかり毛並みもよくなりました。

今では、すっかりお家を気に入ってくれて、先住犬のれげ と どれ、そして先住猫のにゃんちゅう とも、仲がいいです。

写真のように、ベッドの上がお気に入りで、ごろごろといつも気持ちよさそうにしています。


本当に元気になってよかった。

地震で大変だったけれど、幸せの招き猫になってくれました。

そして命の大切さや生きることの尊さを改めて学ぶことができました。

 

じじからも一言挨拶があるそうです。
 

黒猫「にゃあ、にゃにゃにゃあ。にゃにゃ!」

 

 

通訳します。
 

 

「本当に皆さん、

お電話でたくさんの応援をありがとうございましたラブラブ

 

 

じじ、幸せですか?

これからもいっしょに生きていこうね。ハート

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

次回を楽しみにしていてくださいね。


神々のしらべにのせてあなたへ・・・鳥の羽根キラキラ

 

 

 

月村 天音

 

 

 

 


月村天音の鑑定・待機時間はこちらから。

 

月村天音Facebook

 

月村天音twitter


読者登録してね
アメンバー募集中

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>