こんばんは よしみやです

先日入社して初めての先輩だった
御茶ノ水のスタッフ
吉成さんに

カットとカラーをお願いしました。

何をするにも笑って怒らず教えてくれた先輩です。
怒られたことないと思います。

もう一人直属の上司でキチンと叱ってくれる先輩がいて、そこにフォローしてくれてたのが吉成さん

だとずっと思ってたら、
「俺、女の子怒れないんだよね〜」

と一言

ちょっとショックだったの覚えてます(笑)
誰しも、怒りたくて、叱りたくて言ってるんじゃないんですよね…
キチンと育てないとという思いからの行動だと今ならわかる。

私、大人になったなー(笑)
{5EB9B8B7-1B81-4DED-AB0C-DEDF96602A57}