http自社HPです
http://www.roworl.ne.jp/


HOT PEPPERから予約できます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000073985/  


急募!!

スタイリスト・アシスタント募集中です☆
私たちと一緒に働きましょう♪
03-3866-9396 担当寺山

  • 23 Feb
    • 超十代!!

      こんばんはー!!   十代の女の子の体験型フェスが今年も3月28日火曜日に幕張メッセにて開催されます☆   出演者は【みちょぱ】こと池田美優さんや【ゆうたろう】さん、IVANさんなど今大活躍のモデルさんやタレントさんが出演さ   れるので興味ある方は、ぜひスタッフまでお声かけください!

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 着付け練習

      こんにちは、やまさきです(^ω^)そろそろ卒業シーズンですね☆ということで、卒業式に向けて袴の着付け練習をしました〜\(^o^)/着付けは難しいですが、とても楽しいです( ^ω^ )当店では卒業式の袴の着付けやヘアセット等承っておりますので、是非ご利用下さい♪詳しくはこちらまでお電話下さい!TEL:03-3866-9396

      テーマ:
  • 20 Feb
    • もしかしたら…

      こんばんは よしみやです先日新しい前処理剤(トリートメント)の講習がありました。私はストレート他のスタッフはカラー使い方は薬に混ぜるだけかなりのツヤ感とさらっさらな手触りでいい感じですこれで時間が経っても状態が良く好評であれば、お客様に提供できるかも??

      テーマ:
    • 連休!

      こんにちは浅草橋 will piccy レセプションの末次です先週は二泊三日で宮崎に行ってきました野球好きな方はおっ??と思いますよね?そうです、ちょうど巨人軍がキャンプで来てました~!親戚の家がすぐ近くなので外食時に遭遇できるかも!!!と、期待していましたが……。結局会えず……また来年に期待しようと思います!(笑)

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 春の気配

      こんにちは!だんだん暖かい日が多く、春の訪れを感じるこの頃ですね!早くも花粉に反応してる僕です。鼻がつらいです。アレグラ必需品です、、。春はなにか変えたくなる季節ですね!前髪を作るだけでも印象はガラッと変わります!伸ばしたいけどなにか変えてみたい方、前髪カットでイメチェンもおすすめですよ☆池田

      テーマ:
    • 管理美容師取得

      お休みありがとうございます!美容室 will 寺山です!管理美容師免許取得しに行って参りました。色んな美容師さんが受けに来てまして、ご縁で一緒に食事したりしました。色んな情報を知ることはとても大切ですね。これからもレベルアップしていきます!! https://terayama.theblog.me/posts/2030128

      テーマ:
  • 16 Feb
    • ヘッドスパ☆

      こんにちは!ヘッドスパのご紹介です(^^)ヘッドスパはリラックス効果はもちろん、血行促進やアンチエイジングやボリュームアップの効果など様々ありますー!男性女性問わず人気なので、やった事がまだない方は是非試して見てください\(^o^)/IWASA...

      テーマ:
  • 14 Feb
    • 休日①

      こんばんは よしみやです先日の休み東京ドームホテルのビュッフェに行きました前から予約していたのですか、たまたま先週日テレさんの『ヒルナンデス』でテレビに出ていて事前勉強して挑みました(笑)和洋折衷幅広くあり、悩みましたが、リーズナブルで外の景色眺めながら楽しめました。天気がいい冬の日は空気が澄んでいて綺麗ですね

      テーマ:
    • 休日

      こんにちは( ^ω^ )先日のお休みでWILL BOSSA店の朱莉ぽんと鎌倉に行って来ました〜\(^o^)/前日にてるてる坊主を作ったのですが、あいにくのお天気でした笑しかし、綺麗な景色がみれて美味しいものいっぱい食べて鎌倉を満喫しました!!また機会があれば是非行きたいと思います(^ω^)やまさき

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 武骨メタリックアッシュ

      こんにちは!先日ご来店してくれたメンズ。就職前に最後のカラーを。ということで、気合い入れて染めさせて頂きました!以前ブリーチをしていたので抜けたところにかぶせて今回はメタリックアッシュにしました!メンズなら誰しもが憧れるアッシュ系カラー。そこにメタリックを混ぜることで武骨感アップ!!さらに!わずかにバイオレットを入れることによって邪魔な黄味を消し去ります!最後の春休み。楽しんじゃってください☆ありがとうございました!!池田

      テーマ:
  • 11 Feb
    • メンテナンス

      おはようございます!浅草橋 美容室 will寺山です!毎日使うハサミのメンテナンスしております!!開き具合や締まり具合!皮で刃を吹いたりしてます^_^道具は大切にしていきましょう〜!

      テーマ:
  • 10 Feb
    • こんばんはー!

      いま、外でリーフを配っているのですが今回は『w割り』といって新規限定で二人以上ご来店されるとなんと!!【50%オフ!!】になります!!とーってもお得で今月だけ!!なのでぜひ、外でリーフをもらってください\(^o^)/お待ちしております★IWASA...

      テーマ:
    • 感動!

      こんばんは!アシスタントの斎藤です!この前たまたまお店にある2470を試飲してたらなんと!その日にうちに効果が出ました!元々便秘持ちで日々悩まされていたのがこんなに簡単に改善され思わず感動してしまいました!笑

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 口コミをするとー、、、

      こんばんはー!只今、ホットペッパーで口コミをして頂くと、アウトバストリートメントがもらえます!!柑橘系の香りでとても癒されるので、是非口コミをしてもらってください(^O^)IWASA...

      テーマ:
    • ダブルカラー

      こんばんは〜浅草橋美容室will寺山さんです_:(´ཀ`」 ∠):今回はダブルカラーということなんです。。ダブルカラーのメリットとして①色が綺麗②発色も良い③退職しても良い④最高、、、笑笑でも時間がかかるんですよね。。私は1時間30分でダブルカラーを施術することができました。是非お試し下さい(°▽°)https://terayama.theblog.me/posts/1977660Will-piccy@will_piccy 今月はご新規様2名で50%割引になってます!!ぜひご利用ください!!2017年02月08日 12:29

      テーマ:
  • 08 Feb
    • モデル

      こんにちは( ^ω^ )またまたカットパーマモデルやらせて頂きました\(^o^)/少しずつ慣れてきましたが、学ぶことまだまだ沢山です!沢山練習して早くスタイリストなれるように頑張ります やまさき

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 見てきましたー( ^ω^ )

      こんばんはー!アシスタントの斉藤です!先日の休みに先輩の七日市さんとずっと見たかったバイオハザードを見てきました!まさかの字幕で見るのが大変でしたがアクションが目にも止まらないすごさでした!今度は吹き替え版見たいなー笑

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 毎月5日の日は

      こんばんは よしみやです毎月5日は朝掃除の日みんなで朝早く集まり地域の掃除をします寒くて眠くてやる前はテンション低めなんですが…やり始めると止まりません(笑)身の回りが整う感じで気持ちいいですよね

      テーマ:
    • スタッフカット

      こんにちは!先日山崎さんの髪の毛が伸びに伸びていたのでカットをしました!!ばっさり切りたかったんですが、残しておきたい気持ちもあるー。と山崎様はおっしゃるので、切りたい気持ちを抑えて今回はこのへんで!くせ毛を活かしてやわらかまとまりがつくようにと、アレンジもしやすい長さにしました!もっと切っても似合うのですが。ぜひお店に来て見てあげてください!!僕はもっと切ってしまいたい、、。池田

      テーマ:
  • 03 Feb
    • カット

      こんにちは(^ω^)先日どうしても髪を切りたくて、池田さんにカットして頂きました〜\(^o^)/いつもよりバッサリ切ってもらい、気分爽快です( ^ω^ )皆さんもイベントや気分転換にスタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか?ご来店お待ちしておりますやまさき

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
285454 位
総合月間
211740 位
OL
1092 位
ビューティー
8490 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。