こんばんは よしみやです

先日お休みに美容DAYとして、マツエクとフットネイルしてきました

最近マツエクはフェアリーな軽いのが流行りで出てきたそうで、いつもよりも細くて軽いものですが
両目で240本ぐらいつけてもらいました。
いつもは180本程度です
でも、かなり自然で、風の抵抗が少なくより地毛に近い感じに仕上げてもらいました

仕事ではサンダルは履きませんが、休みのサンダル率ほぼ100%なので、テンション上がるように夏っぽく

夏は何かと変化をつけたくなりますねウインク
手はなかなかできないからでも足先のおしゃれは楽しめますよね
{2748BA73-3587-45E6-97C1-3796B463B9F4}