神奈川の夏終了 | ショートストップからの風景

神奈川の夏終了

ずーっとご無沙汰です。

最近FBばかりなので、今後もブログへの書き込みは少ないと思います。

何かありましたらメッセージまでよろしくお願いします。

本日桐光学園が惜しくも光星学院に敗れ、神奈川の夏が終わりました。

松井くん&桐光学園の選手、関係者の皆さんおつかれさまでした。
初のベスト8進出。記録ずくめの松井くん、しぶとさを見せてくれた打線など、
見事な戦いぶりでした。

鈴木拓夢くんや宇川くん、甲子園で活躍した田中主将など、少ない三年生がうまく
チームを盛り上げた結果ではないかと思います。

本当におつかれさまでした。

予選から、今年も楽しませてくれた神奈川の選手達、関係者の皆さんに
「ありがとうございます」

そして秋。

チームとして甲子園初のベスト8を決めたこと。
そして松井くんはもちろんのこと、中軸の植草くん水海くん、中野くん、
一年生の武くんなど主力組が残ることから、否が応にも桐光学園に注目が
集まりますが、注目の打者、高濱くん浅間くんがいる横浜や、青島くん、佐藤くんなどの
東海大相模も各県の代表以上に「対松井対策」を進めているはずです。
そう簡単にはいかないと思います。
その他夏にも活躍したエース熊谷くんの平塚学園、そして当然出てくるであろう桐蔭学園や、
横浜隼人、横浜商大。初戦敗退の雪辱に燃える横浜創学館など、あいも変わらずの
群雄割拠、神奈川。
また、熱き戦いを見せて欲しいです。

もう今週から秋の地区予選が始まります。