横浜、創学館準決勝進出 | ショートストップからの風景

横浜、創学館準決勝進出

創学館ベスト4おめでとう!

住吉くん3連投も失点1。すごい。

秋と春見て、今年はキツい。と思ってました。
組み合わせには恵まれて期待感はありましたがここまで来るとは…

横浜はヒヤヒヤの辛勝だったようですが、今年のチームは大勝は難しいですし、立花学園も怖いなと思ってました。
一点差を勝つのはさすがです。

これで金沢区対決の準決勝!
創学館のグラウンドからの金属音と選手の声が聞こえるところで生活し、買い物で長浜グラウンドを通るのもありますが、思い入れある横浜高校との対決は少々複雑です。
ここまで商工時代から対横浜戦は0勝18敗?
昨年秋も横浜がコールド勝ちしています。
圧倒的に横浜に分がある感じですが、横浜OBの森田監督がキレのある采配を見せ、この夏の主役となるような活躍をみせる住吉くんのガンバリでまずはナイスゲームを期待したいと思います。

横浜はやっぱり斎藤くん。投げられなくなり、めちゃくちゃ辛い思いをしてこの夏四番打者。
今日は八回決勝タイムリー。

どちらかが笑い、どちらかが泣いてしまうのが本当に複雑ですが両校がんばれ!