ダイエットはじめました~2 | ショートストップからの風景

ダイエットはじめました~2

先週から平日の食事は嫁のおかげもあり、

ヘルシー。

間食もせず寝る前にも食べない。


しかし金曜日、会社の女の子の結婚パーティ。

そのパーティー自体は食事は抑え目にしたものの

2次会、社長と2人でBarに行き社長がお腹減っていた

らしくピザ。1人で食べさせる訳にもいかず完食。

そして酒もかなり飲んでしまった。

ウオッカトニックをたしかパーティからBarまで

7、8杯は飲んだはず。ウオッカトニックのカロリーは

一般的に110カロリー前後と言われている・・・ムムム。


昨日はシマムにもつ鍋をご馳走になった。

それ以外は昼飯もかなり頑張ったので抑えられたはず。


体重は量っていないが、若干お腹が引っ込んだ気がする。

が、「そんなに早く引っ込むわけないでしょうが。

酒も飲んでるんだから(怒)」と嫁からのツッコミがありました。


ま、ノンビリと。