土日連戦。 | ショートストップからの風景

土日連戦。

土曜日はみなりんさん所属チームの助っ人。

清水ヶ丘公園。


むちゃくちゃ暑かった・・・。


投手の乱調もあり、試合は敗れたものの、久々の

セカンドで守備機会もあり楽しかった!


そしてついに今期初ヒット!ボテボテ内野安打!

いやボテボテでもヒットはヒットなのだ!


そして日曜日、神宮コブシ球場での試合。


試合は途中から激しい雨が振り、4時間場所を抑えて

いたものの7回で終了。

5点差リードからあわやサヨナラのピンチもなんとか凌ぎ、

引き分けに終わりました。まあ練習試合なので結果は

二の次ですが負けなくて良かった。。。


5回2失点のハセガワさん。ナイスピッチングでした。


助っ人(新加入!?)のみなりんさんも安打にライト前ヒット

を見事ライトゴロにするという思わぬ!?守備での活躍も

ありました。


個人的にはかなり気合が入っていましたが、なんと3打席

全て四球。しかもこれも全てストレートの四球。

1回もバットを振ることなく終わってしまいました・・・

なんで俺のときだけ・・・


守備もショートでこれも無難に処理しました。

最近は、昔懐かしいトリックプレーによく引っかかってくれます。

この試合も2度。快感です。


さあこの後も間隔空けずにやりたいとこですが、

しばらく予定はないそうです。


まあ7月は高校野球観戦に集中することにしましょう!


あと16万馬券のシマム。ゴチでした!!