がんばれ大田泰示 | ショートストップからの風景

がんばれ大田泰示

大田くんが1軍に上がったそうな。


ジャイアンツは嫌いだけど、各選手はそんなに

嫌いではない。坂本勇人なんて、本当にいい選手。

かわいいし。あんな後輩いたら連れて飲み歩くだろう。


そしてもちろん大田くんもずっと応援したいと思っている。


1年の秋、初めて見た打席でトンデモない痛烈レフト前を

打ち、東海とかになるとこんな1年生がいるもんなのか・・・?

と驚いた。その後、大田くんの打席が見たいがために、

高校野球を観に行くときは東海の試合がある球場へ

なるべく足を運んだ。


3年になってから急激に注目度が上がったのには

ビックリしたけど、目に間違いはないと思いちょっと

嬉しかった。


まだプロ1年目、しばらくは上がったり、下がったりの

繰り返しだろうけど、出場したなら彼の持ち味の

豪快でダイナミックなプレーを見せて欲しい。

打って喜び、凡打で悔しがるその表情も変わらないで

いて欲しい。

(ジャイアンツだと許されないかな)


とにかくがんばれ大田泰示!!