ワイルドシング 他週末 | ショートストップからの風景

ワイルドシング 他週末

4回も雨で流れた野球。
久々にプレイできた!

上柚木球場という立派な球場で楽しさ倍増。


ショートストップからの風景-kamiyuki



ショートストップからの風景-bennti


※MくんTくんFくん問題あったら言ってね。


九人ギリギリで二ヶ月振りというのもあり残念ながら

1-5で負けたものの楽しめました。

5失点のうちの4失点は四球とエラー。
プロも高校も少年も草も負ける原因は一緒ですね。


自分も間隔が空き過ぎたせいかバッティングの

感覚が狂いまくり。

しっかり自分のポイント近くで打ったのに打球が

上がってしまう。来週にはなんとか・・・

その後ミハル家族と夕食後帰宅。

携帯のニュースプロレスラー三沢さんの死去のニュースで絶句。

本当にショックでした。三沢さんのご冥福をお祈りします。


日曜日、散髪後、娘連れて近所の公園へ。

急角度の滑り台。一人では無理なんで一緒に滑るも

付き合わされること15回。俺が疲れた。 でもカワユイ。

帰宅後、神奈川新聞の組み合わせをみながら出かける準備。

新宿で前の会社の先輩の結婚式の二次会だ。

いいお祝いで心地よく帰宅も明日からが心配。

でもやらねば!