高校生ドラフト2007 | ショートストップからの風景

高校生ドラフト2007

何という清々しさか。


中田が記者から「日ハムに決まりました」という報告を

受けての表情は気持ちよかった。

北の大地で大きい選手になってくれ!


佐藤も泣いてた。仕事しながらチラ見だったので、何故

泣いたのか分からないが、決して悪い涙で無いように見えた。

彼は本当に純粋そうだな。。。


個人的には楽天を期待したけどしょうがない。

神宮だから見にいけるし。

それにしても古田さんよ・・・最後の大仕事だったな。。。



しかしねえ


ヒキ悪いねえ大矢さん!!


5分の1の佐藤を外したのはしょうがないけど、2分の1の

高濱を外しちゃったよ\(*`∧´)/

高濱は横浜高出身なんだから、しっかり獲らなきゃ!

結局、ベイは田中・大田・佐藤(文星)の3人の投手を指名。

頑張ってくれよ!

高濱は阪神。3年後には出てくることを期待したい。

内野だけでなく、俊足・強肩。外野でも行けるぞ。


その他は唐川を引いたのはボビー。相変わらずのヒキ強。


横浜商大の松山も指名された!日ハムだ。ガンバレ。



巨人の1位が藤村大介というのも興味深い。

しっかり育てろよ。彼の足がまた見たい。


それにしても星稜の高木は指名が無かったのか・・・

拓大の大前も・・・


ほんとに指名されるのは難しい。


この中から何人の選手が育ち、また消えていくのか・・・


楽しみ半面怖い世界だなホントに。。。