癒しカフェ(チャネリング祭り)に行ってきました♪ | セラピスト薫の徒然日記

セラピスト薫の徒然日記

自由が丘で、女性のための美と癒しのサロン『Wildstrawberry』を運営しています。
アロマセラピーやヒプノセラピーのことに加え、日常生活についても書いていきます。また、最近ヒプノセラピーを利用したアニマルコミュニケーションも行っています。

こんにちは!


今日は、セラピスト仲間のMitsuko さん主催の癒しカフェ(チャネリング祭り)に行ってきました。

もちろん、セラピストとしてではなく、受ける方です♪


チャネリングは、今まで興味はありましたが、受けたことはありませんでした。

今回は、ラリマーさんと笑花さんのお二人から、チャネリングしていただきました。


お二人とも共通していたのは、「楽しいこと、わくわくすることをすると、良い方向に進む」、「自分を愛し、大切にする」というアドバイスでした。

たしかに、そうだな~と納得しました。

これから、どんどん、楽しいことをしていきたいと思います。


そして、私が占いやヒーリングの時にいつもの聞くテーマ、「どうしたら結婚できますか?」ということも聞いてみました(笑)


ラリマーさんは、スピリチュアルコーチングもされているそうで、私の内面を引き出してくれる感じがしました。

どうやら、私の潜在意識の奥深くに、「結婚するとろくなことがない」という感情があるようです。

それをその悪いイメージ(ブロック)を解除して頂きました。

そして、「自分を大切にしなさい」というメッセージを頂きました。

メッセージはチャネリングをしていると浮かんでくる言葉だそうです。不思議です。


次に笑花さんのチャネリングを受けました。

同じチャネリングでも手法が違うので、楽しめました。

私が結婚できない原因として、いろいろ出てきました。

・好きな人を好きと正直に言えない

・相手に完璧を求める

・「こうあるべき」というマイルールがたくさんあって、柔軟な考えが出来ない


これらのブロックも解除して頂きました。

解除方法も、セラピストさんによって手法が違うらしく、楽しめました。


そして、「結婚できるかどうか」を考えるより、まずは「今を楽しく生きることが大切」というアドバイスを頂きました。

ラリマーさんからも同じようなメッセージを頂きました。


なるほどね~と、納得できることがたくさんありました。

初めてのチャネリングは、とても楽しかったです。

ありがとうございました!


では!