いい試合でした。 |  ANT☆LES

 

今日は高校野球観戦。

下曽我球場で行われた横浜大会・・

大熱戦でした!

 

 

ユキマルさんとサネユキ母校対決、始まり始まり!!

 

 

あれっ? 舞岡の主戦、球、遅くね? 

いや違う、

つか不安定ってヤツ?

タッパ(背)があって本格派ってヤツかな?

こういうのって尻上がりで良くなるタイプか?

予感的中、序盤の立ち上がりが不安定なのでした。

 

 

えーと

併殺の間に先取点取られた、だったかな。

 

 

いつも思うけど

父兄の力は大きいと思うよ

偉いなぁ

 

 

予想的中、主戦は段々と調子を上げてきました。

伸びのあるストレートが低めに入ってきたよ

 

 

 

 

逃げる緑、追う舞岡

 

あと1点で同点って所でチャンスを逃し、追加点を許して逃げて行く緑・・

 

残塁が多いぞ、何とかしろ

舞岡もチャンスにライナーゲッツーとか食らって、アンラッキーが多かったよねぇ

 

 

 

舞岡の主戦、足が痙攣しながらも力投を続ける。

ガッツあるなぁ。

 

ヤバイ舞岡、このままじゃ・・

 

 

 

マジ? マジ!?

9回の裏で追いついたよ??

 

1塁に出た主戦、痙攣のため力尽きる。代走と交代。

 

第一試合もそうだったけど、熱中症が続発して度々中断

脚が攣っちゃうんだよ

オンブされてベンチへ下がる選手とか続発してました。

 

緑のベンチからは敵味方の分け隔てなく、水やスプレーで救護。

緑ヶ丘高校のフェアプレーには頭が下がった。素晴らしい!

 

 

って、言ってる間に・・

 

 

何と、延長戦に入って

10回表に2ランホームランを打たれた。

湧きかえる緑ヶ丘応援団

 

 

ところが

10回の裏に舞岡も2点を入れる。

延長11回へ。

大熱戦!

 

痙攣した1塁手に代わって出てきた背番号13番選手が

センターオーバーのサヨナラ弾で幕。

 

ねばって追いついて

最後の最後で逆転サヨナラ

 

 

いやー

実にいい試合が観れました

 

両校に拍手!!

 

 

小田原球場

横浜緑ヶ丘高校 対 舞岡高校

 

終わってみれば3時間を超える大熱戦

双方満身創痍の激闘でした

頑張ったね

本当、どちらも力を尽くした良い試合でした

観に行って良かった!