初乗り |  ANT☆LES

 

やっと晴れて息子と山下公園まで行って来た

 

IMG_20170416_161048742.jpg

 

でも何か疲れちゃった

息子は高校に入って今までより1時間半も早く起きるようになり

まだ生活習慣が鳴れてないようだ

僕も病み上がり・・というか完治してない状態、動かなければ平気だが

チョッと体動かすと猛烈に疲労が襲う状態

要するに2人とも体調がよろしくない

でも2人ともに自転車に乗りたい衝動があり、それに突き動かされた感じ。

せっかく買って、やっと晴れたんだしね、それ位じゃなきゃ張り合いないでしょ。

 

 

リュックになるフロントバッグ、これはこれで面白かったりするのだ

 

 

何か変なのが山下公園にあった

 

IMG_20170416_161048856.jpg

 

次は体調整えて行きましょうや