三崎巡り、行って来た |  ANT☆LES


もうね、昼前に帰ってますから (笑)


どっからスタートするか迷いました

馬堀海岸、浦賀、三浦海岸、、、

結局は馬堀海岸にしました




コースに観音崎を入れる事にしました




このいい加減さを見たら大佐もユキマルさんも卒倒するかも・・

じゃナゼ公開?

入れりゃイイんだろ的な (自分で言うな的な)

でも後輪を外さないのは嫌悪感あったりして (他人には厳しい)


どうでもイイが馬堀海岸で組み立ててる時に蚊に喰われて参った


んで、走水のファミマでおむすび買って観音崎で頬張る。






沖をコンテナ船が。



MSC トリエステ、 フルコンテナ船ですな

143,521総トン 365メートル

デケエ! 

朝6時40分撮影、このあと7時40分に南本牧ふ頭に接岸

昼前11時45分に離岸、今は韓国釜山に向けて太平洋を航行中




浦賀の造船所跡前

補強入れた?

写真撮ってたらオッサンが変な顔してた

ここの壁はフランス積みなんだよ

造船所は幕府時代にフランスの技術協力で作ったんだけど

明治政府になってからイギリス式になったんだよ

つまりこの壁はその生き証人なんだな

前にも書いたけど



野比のあたり。

公園になってて、朝でもあり犬の散歩の人が多かった。

ダメって書いてなかったように思うが、自粛して乗らずに押して通る。




三浦海岸を横に見て、ついにメインの三崎巡りコースに突入

んでも写真ほとんど撮ってないや

風車の宮川公園とか行ったんだけどね




三崎港~




こないだクルマで来たときより釣り人が多い

やっぱ盆休みだから?




というわけで・・終点


元気だったら逗子まで行こうと思ってたんだけどね

それに

昼を過ぎると海水浴帰りで電車混むし・・




たった38キロでした




帰ってきてビール飲んで昼寝、

エアコンの冷気を直撃させて寝てたら足が攣った。

アホですか。