佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-121126_2210~01.jpg
 
 
22時で解散とか…健康的(*゜∀゜)
 
 
 
なんて思いながら、すっかり都会に染まった気がしたわたしですよ
こんばんは佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-image016.gif
 
 
小中学校で同級生だった友達を地元の子に集めてもらいました!
わーい
 
と言っても、わたしを含めて4人
 
 
 
 
内、一人は保育園から一緒だった子!!
 
 
会ったのなんて、もう10年以上ぶりだけど、昨日も会ってたかって思うくらいに、会話のブランクなかったなー
 
 
昔の話を思い出しながら、いーーっぱいしました佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-img.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
当時好きだった人の話とかー
中学時代の合唱コンクールの話とか
 
 
 
わたしの記憶が気持ち悪いくらいあって(笑)
 
「よく覚えてるねー!!」
 
 
 
って言われた。
なんか、わたし記憶思い出すとき、録画したモノを再生するみたいにしているんですよ
 
…これが、記憶を辿るってやつなんですかね?
 
 
 
中学の校歌がなかなか思い出せなかったけど、最後に思い出せたー(*゜∀゜)
 
 
 
 
まだまだ話していられたけど、子持ちもいますので解散ということで…
 
 
楽しい夜だった佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-peti000040001.gif
また来年?佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-peti00004.gif
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif