サボテンの花

テーマ:
再配達にした荷物の到着が遅くて、イライラしてしまいそうな心をトイレ掃除で誤魔化してから、窓辺のサボテンと多肉植物を愛でようとしたら…



{079FEFBD-BE58-4BBC-9157-CF00397B4DBB}


ハオルチア・オブツーサの花芽伸びてきた♡
良かったー!!!!
この間、花芽伸びないなーと思って触ったらポロっと取れてね!!💦
めっちゃ焦ってたら、根腐れでして…慌てて植え替えたんですよ!

そしたら、花芽伸びてきた♡
嬉しい



からの、明日葉に水を与えて

サボテンがまた陽のある方に曲がってるなーと思って、鉢の方向変えたら……


!?
{3D44650C-E631-4F91-A148-DA94EB48D40E}

もしかして!!
これ、サボテンの花芽なんじゃないんですか!!?


サボテンの花を検索したら、めっちゃ可愛いのね!!
早く咲いて欲しい♡
楽しみ♫
サボテンの花、1度咲かせてみたかったからめちゃくちゃ嬉しい♡♡♡














リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco
AD

怪談Live

テーマ:
今夜は、怪談Liveに行っていました〜(*´艸`*)


ツイキャス配信のあるLiveで、少し過去の体験談を話しました(*´∀`*)
いやー…なんか緊張しますよね
今回も、高校の時の話をしましてね
怪談を話す時の正装として、怪談Liveで買ったコックリTシャツを着ていくのですが、今日も着ましてね?
ちょっと可愛いコート着たんですよ

したっけね?(方言)

{99D4FB23-8EC9-46D4-A1C7-4EDB1938AA4B}

見てコレ
はかったように、鳥居バッチリ出るの
むしろ、鳥居しか見えないの

下は可愛いスカート履いてて、白いコート着てるのに、胸元にコレは無いでしょう!!


と思って、このコート買ってから初めて上までボタンしましたよ…


{F9D0181E-2F20-4029-B192-9BC7135112B9}

アラ、可愛い♡
超普通の人
この中にコックリTが隠れてるなんて、夢にも思わない!





そんな夜でした

今夜も怖楽しい時間が過ごせてホクホクですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
怪談って…本当に良いものですね(*´∀`*)














リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco
AD
今夜は、好きなバンドキリクと魔女のレコ発Liveに行って来ましたーヾ(*´∀`*)ノ


数年前、知人の解散Liveで対バンしてたのがキリクと魔女で、初めて聴いてその曲の世界観に魅入ってしまったのです



…とはいったものの、なかなかタイミングが合わずライブに行けないまま時は流れ…
今夜、やっと行けましたー!!


そして、CDゲットー!!

{B243273A-27E0-4EB5-A46E-6B908E1957EA}


入ってすぐに物販に寄ったら、座ってたのがVo&keyの悠実さんで…いきなり
「ささきりえさんですか?」
と言われ

ファッ⁉︎

ってなったものです
なので、うまく話せなくてすいません💦

差し入れは渡せてよかったです!
ちなみに差し入れは、チョコレートパウンドケーキにしました

{489F0BD4-72C2-4149-8092-8627D6C199DC}




数年ぶりにみるキリ女のライブは、もちろん最高で✨
もっと聴きたい!
まだ終わらないで!!
の気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)


帰り際に、大好きなギターのY田さんとお話ができてよかったです!!
キリ女のみなさんは、いつもTwitterで絡んでくれる優しい方々なんです(*´꒳`*)
Y田さんと、生で初の接触なのでは⁉︎(*´꒳`*)
とニヤニヤして帰りました
超絶☆気持ち悪いですね!わたし!!笑


CD聴きまくろう♫


キリ女の皆様、レコ発Liveおめでとうございます&お疲れ様でした!
最高の時間をありがとうございました!!














リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco
AD