肌も乾燥する季節になりましたね~(唐突)
 
 
ブログをいつも見てくださる方は、もうお分かりでしょうが…
 
 
わたし、佐々木梨絵は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく、料理作ったりお菓子作ったりしているわけなんですがね
 
 
 
そうすると、手が荒れるわけですよ
洗い物して。
 
いや、あの…ちゃんとケアすれば、きっとそんなことはないんでしょう
知ってる!!
 
 
 
しかしながら、みんな気付いてないだけで、わたくし結構なうっかりサン←
何かを忘れることで人は生きているの代表みたいに忘れっぽくてですね…
 
 
 
作ってる最中、手荒れに気付く → (終わったらハンドクリーム塗ろう) → 終わる。違うことを始めている(あっ) → 寝る前に、一旦気付く → Twitter見たりする → 寝る時にハンドクリーム塗るのを忘れて寝る → 朝、気付く
 
 
 
その上、持ち歩くのも忘れている(´Д`)
 
 
 
前振りが長くなりましたが、そんなわけで急激に荒れ始めた肌を潤すべくハンドクリームを買いました。
 
なんかほら、シアバターがなんたらとか書いてある、お洒落かつガーリーなのあるじゃないですか
アレですよ!アレ
 
 
香りは、ネロリって書いてあった
 
 
 
 
 
昨夜、ライブを見に行く前とかライブ中とかに塗ってみたら…潤ったー(*´ω`)
たしかに潤ったのですが……
 
香りがキツい(´Д`)
 
 
 
 
 
 
普段、香水の類はつけないので余計かもしれませんが…手からイィ香りがし過ぎて落ち着かない!!
 
電車に乗っていても、隣の人が
(うわ…こいつ香水きつくね?)
 
とか思っているんじゃないかと、そわそわ
 
 
 
 
 
やっぱり、atrixがわたしには合ってるみたいです…
イィ女気取り失敗(´Д`)もぎゃー←
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif