秋……冬ですね
 
暖房器具を使わないと、窓を開け放ってるかと思うくらいに部屋が寒くなってきました。
 
まだ、何も使用してないですけどね。
 
 
そして、そんな寒い部屋で心霊DVDを見ています←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う!
今回は、部屋の話ではないのだ!
 
 
グラコロですよ。
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-121114_1611~01.jpg
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-121114_1612~01.jpg
 
 
昨年も、グラコロ・トマトグラコロ・チーズグラコロ…だったかなぁ?
 
なんか、何種類か食べ…全味制覇したのを思い出します。
 
 
 
 
普段、マックはほとんど行かないのですが、月見とグラコロファンが沢山いて、TwitterのTLにちょこちょこ上がってくるので気になっちゃうんですよ(〃゜∇゜)♪
 
 
なので、今年も発売日にデミチーズグラコロをいただきました☆
あと、三角チョコパイ(小声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“こごえ”を変換しようとすると、いつもトップが【凍え】なんですけど、わたしの携帯
 
そんなに日常的に凍えないでしょうが!
 
 
って、いつも思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、グラコロの話
 
次回は、お店であっつあつが食べてみたいなぁ佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-peti000010002.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1051.gif
 
口の中火傷しながら食べる勢いを出していきたいです(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今焼いている、チョコパウンドケーキが…すごくいい匂いなんだが(*´Д`)スゥーハー
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif