やぁーっと観てきました。
 
 
公開日をチェックしておきながら、機会を逃し逃し…やっと
 
友達の感想を、チラ見して…意見が分かれていたから、これは自分の目で確かめなくては!!
 
と思ったのです。
 
 
 
 
 
わたしの感想は…
 
 
 
 
おもしろかった
 
です
 
 
 
 
 
時かけほど、ハマる要素は無かったけれど、でも、わたしは好きです佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
雨、かわいいなー
雪、昔のわたしみたい(笑)
 
 
とか思いながら観てました。
 
ストーリーを先読みしちゃうのは、大人の悪い癖だなーと思いながらも、ハラハラドキドキしながら観ていました。
 
 
 
大沢たかおさんの声がイケメン過ぎてどうしようかと思いましたよ!!←
 
 
 
 
 
と…ネタバレは、これくらいにしておきましょうか。
 
そんなにバレてない?
ならいいのですが…
 
 
 
 
 
もう一回くらい観たいかもー佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1051.gif
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 佐々木 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif